symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館ブログ。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ情報。



タグ:男装

3話・リリース!

潜入! 男装女子の性活~男子寮の大人のオモチャ~ 1話

潜入! 男装女子の性活~男子寮の大人のオモチャ~ 1話@DLsite
潜入! 男装女子の性活~男子寮の大人のオモチャ~ 2話@DLsite
潜入! 男装女子の性活~男子寮の大人のオモチャ~ 3話@DLsite


「黙ってて欲しいんだろ? 言うこと聞けよ」

男装して祖母の学園に通うことになった由樹は同室の先輩・流生の下僕にされちゃった!
そんなにやらしい手つきで愛撫されたら…私、Hな気持ちになっちゃうよお!
しかも男子寮の王子に目をつけられて取り巻きに襲われて、私が女だってバレちゃった!
男子寮に女子一人は危険がいっぱい!
このままじゃみんなのオモチャにされちゃう~!

【超オススメ!!】

【美少女ゲーム (原作) by スパイク・チュンソフト】

喧嘩番長 乙女

喧嘩番長 乙女@DMM

必要なのは‘女子力’だけじゃない!
会話を交わして好感度アップ…
そんな普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る
恋も友情も楽しめる、甘いだけじゃない新感覚の乙女ゲーム。
それが『喧嘩番長 乙女』です。
女子力を磨いて愛を育むもよし、
拳と漢気でマブダチになるもよし、
男の落とし方はアナタ次第!

天涯孤独の主人公は物心ついた時から施設で暮らしていた。両親の顔も知らない主人公。
そんな主人公のもとに一人の少年があらわれる。
少年の名は「ひかる」。生き別れた主人公の双子の兄だという。
ひかるは主人公に提案する。
「ボクの代わりに高校に行ってもらえない?」
突拍子もない話に驚く主人公。
しかもその学校とは男子校。県下一のヤンキー高校だった。
ひかるの家は由緒正しい極道・鬼ヶ島家。
厳格な父の教えで、行くべき高校を決められていた。
その高校は、私立獅子吼学園――。
県内の不良・猛者どもが集まるヤンキー高校。
鬼ヶ島家の子供は在学中にこの学園をシメることを義務づけられていた。
ヤンキーなんかと関わりたくないひかる。しかし、父に逆らうことは死を意味する。
自分の代わりに主人公をヤンキー高校に送り込むことを思いついたのだった。

【コミック: by 柴森小夜 株式会社スパイク・チュンソフト 株式会社レッド・エンタテインメント 黒蜜きなこ(KADOKAWA / エンターブレイン)】

喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!

喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!@DMM

恋も友情もアツい! 学園ラブバトル解禁!!
高校入学式の日、天涯孤独のひなこが出会ったのは双子の兄・ひかる! しかも怪我をした彼に代わり、ヤンキー男子校『獅子吼学園』で学園のトップをとるようお願い(という名の脅迫)されてしまった。喧嘩上等のヤンキーたちに、格好の標的とされてしまったひなこは、自らの身を守るためトップになることを決意するが、待ち受けるのは癖ありヤンキーたちで!?
拳を交わしたの先にあるのは友情……それとも??

喧嘩番長 乙女〜恋のバトルロワイヤル〜

喧嘩番長 乙女〜恋のバトルロワイヤル〜@DMM

人気ゲームシリーズ「喧嘩番長」から生まれた新作乙女ゲームが花ゆめとコラボ!!高校入学式の日、天涯孤独のひなこの前に突然あらわれた双子の兄・ひかる。自分の代わりにヤンキー男子校「獅子吼学園」でトップをとって欲しいとお願いされ──!?イケメンと拳で愛を語り合う、まさかのラブコメ開幕です!

【アニメ(DMM Picrtures) 】

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻 (ブルーレイディスク)

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻 (ブルーレイディスク)@DMM

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 下巻 (ブルーレイディスク)

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 下巻 (ブルーレイディスク)@DMM

物心がついた時から施設暮らしで、両親の顔も知らない天涯孤独の主人公・中山ひなこの前に「ひかる」と名乗る双子の兄があらわれ、突然、県下一のヤンキー校として名高い私立獅子吼学園という男子校へ通うことになる。魅力的なメイン男性キャラクターの5人に加え、アニメオリジナルのキャラクターも登場。兄の代わりとして獅子吼学園へ通う羽目になったヒロインと、イケメンヤンキーたちが繰り広げる学園ストーリーの幕が開く。

9巻・リリース!
女人禁制の大学に潜り込むことになって男装!?

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難2巻〈想いを伝えるための孤独な一週間〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難3巻〈僕のシルシが隠されている〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難4巻〈試練の一夜…〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難5巻〈彼氏とは心配性な生き物〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難6巻〈キスよりもイケナイこと〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難7巻〈男の子のフリはもうイヤ〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難8巻〈なにこれモテ期!?〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難9巻〈明日は決戦の日〉@DLsite

サクラ咲く春のうらら。日本で唯一、紳士を育成する名門大学・英国王立紳士アカデミーに合格した「僕」は順風満帆な生活を送っていた……って違う違ぁぁああう!!病床に伏した双子の弟・望の身代わりで、女人禁制の大学に潜り込むことになった姉の曜。全寮制で、しかも二人部屋なんて聞いてないし、ずっと引きこもりだったのに、いきなり男子寮生活なんてハードルが高すぎるよっ!だってそれって、それって、オオカミしかいないってことでしょ!!?怖い、怖すぎる……。でも、ずっと迷惑かけてきた弟のために、お姉ちゃんがんばるよ!男子の園で一人、弟の未来のために奮闘する、ドキ☆ドキの身代わり学園ラブコメディー、今ここにスタート!!



893のオッサンが拉致した男の娘アイドルにあえて男物の服着せてボコる画集wwwww

893のオッサンが拉致した男の娘アイドルにあえて男物の服着せてボコる画集wwwww@DLsite

プ○パラの某女装男の娘アイドルが、わる~いおじさんに誘拐されて男物のセーラー服を着せられてサンドバッグにされちゃったり無理矢理犯されちゃったりする18禁リョナ画集です。

23・リリース!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 11@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DLsite

「いっ…言わないで。何でもするから…」
売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!
この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?

――有栖川煉は俺のいとこ。
テレビで良く見る有名タレントだ。
ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、
お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!
…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、
俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。
恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!

3/4巻・リリース!

20歳の私が男装して学園に潜入!? ~野獣アイドルと脅されエッチ~ 1巻

20歳の私が男装して学園に潜入!? ~野獣アイドルと脅されエッチ~ 1巻@DLsite
20歳の私が男装して学園に潜入!? ~野獣アイドルと脅されエッチ~ 2巻@DLsite
20歳の私が男装して学園に潜入!? ~野獣アイドルと脅されエッチ~ 3巻@DLsite
20歳の私が男装して学園に潜入!? ~野獣アイドルと脅されエッチ~ 4巻@DLsite

「俺の全部をお前ん中に注ぎ込んでやるよ」。
言葉で責めされながら下からも突かれて…こんなに激しくされたらおかしくなっちゃう…!

---1000万円の借金を負ってしまった市川翔子が紹介された仕事は、
事務所イチオシの若手俳優・羽純蓮のマネージャー。
…のはずが、アイドルの卵たちが通う学園に男装して潜入することに!!
しかもいきなり同級生の雅輝にバレてしまった!
制服を脱がされて愛撫されて、とうとうぬるぬるのアソコに…!? 年下なのに野獣すぎる!
20歳になって、こんな過激な男装生活が待ってるなんて─!!

プリキ○ア狩り4 ~ショコラ編~

プリキ○ア狩り4 ~ショコラ編~@DLsite
プリキ○ア狩り4 ~ショコラ編~@DMM

キ○アショコラが襲われ、服を切り裂かれ、レイプされていくCG集!
男装の麗人が着衣のまま貧乳を晒され、スパッツを切り裂かれ、犯される!

メガツン

メガツン@DMM
@DLsite

大好きな千尋くんの傍にいたいミコトちゃん。
でも千尋くんは大の女嫌い。
ずっと男装して生活してきたミコトちゃん。
でもその格好、周りから見たら全然バレバレ。

学ランを着た巨乳の女の子が好きな方に。

2・リリース!

イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 1

イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 1@DLsite
イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 2巻@DLsite

「これくらいで反応してるようじゃ、すぐに女のコだとバレてしまうと思うよ?」

――私をかばってケガをした、双子の弟・明良のかわりに
男装してアイドルグループ「LOVE FOX」の一員になることに!!
リーダーの黒澤誠一郎に正体がバレ…?
「男のなかに女がひとり…ってどういうことか起きるか、わかってるのか?」
って黒澤さんに指でイカされて…私まだ処女なのに!!

奔放な君と囚われたキミ‐六文銭の誓い‐ 1巻

奔放な君と囚われたキミ‐六文銭の誓い‐ 1巻@DLsite
奔放な君と囚われたキミ‐六文銭の誓い‐ 2巻@DLsite
奔放な君と囚われたキミ‐六文銭の誓い‐ 3巻@DLsite

後世まで語り継がれる名将・真田信繁!
彼を主君とし背を守り真田に尽くした男・由利鎌之介!
この二人の出逢いは戦のさなかだった。
“敵同士”という相容れない立場のなか「私の下で仕えないか?」と言う突拍子もない信繁の人柄に、
鎌之介は興味を持ち家臣となる。
天下取りを目指す男達に運命を翻弄され“自分自身”をも曝け出せなかった信繁が抱える秘密とは!?
そして信繁が想い描き鎌之介と共に目指した“未来のカタチ”とはなんなのか!?

赤い紐で結ばれ六文銭に誓った物語が今、動き始める!

このページのトップヘ