symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!



タグ:男体化

【超オススメ作品】

性換姉妹

性換姉妹@DLsite
性換姉妹@DMM

主人公、常磐由宇が目を覚ますと見慣れぬ天井が広がる部屋だった。
そして彼は鏡を見て悲鳴を上げる。

「な、なんで俺…女になってるんだ?」

しかも鏡に映るのは従姉である麻莉奈の姿。
由宇は祖父の怪しい機械による実験で麻莉奈か、
従妹である常磐雫と体が入れ替わる体質になってしまったのだ。

すぐに元に戻そうとするも実験により機械は壊れ、その上どうして入れ替わったのか理由も分からない。
仕方なく由宇はしばらく入れ替わったまま女の子として過ごす事になったのだが…。

【超オススメ作品】

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成@DLsite
男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成@DMM

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

大反響作品!変態双子の夏休み3・リリース!
【超オススメ作品】

仲良しの二卵性双生児、修堂むつみと修堂いつきはブルマやスク水着用で肉体が反対の性へと変化する特異体質だった!弟がブルマ着用で女性化!そして姉とエッチ!着用するもので変身パターンが異なる裏技も登場!

スク水とブルマで双子が変態!!

スク水とブルマで双子が変態!!@DMM

二卵性双生児の、修堂むつみと修堂いつき。姉のむつみがブルマを履きながらオナニーに耽っている所を
目撃してしまった、弟のいつきは姉のオナニー姿を自ら再現しようとして姉のブルマを持ち出し、身に着けてしまう。
しかしその事によりいつきは、ブルマを穿くと肉体が女性に変化する特異体質に気がついてしまった。
そして姉であるむつみも、弟に隠していたがスク水を着ると男性器が生えてしまう特異体質を持っていたのだった──。
変態する双子の奇妙な日常はどんどんエスカレートしていき、倒錯しすぎた変態双子は一体どこまでイッてしまうのか!


変態双子1@DLsite
変態双子1@DMM

DLsite紹介記事から

修堂むつみと修堂いつきは二卵性双生児の○学二年生。
「ブルマを穿けばお姉ちゃんがオナニーしているところを再現できるはず」
いつきは姉のブルマに手を出した。
しかしブルマを穿いた瞬間いつきは女の子に変態してしまった!
しかもその場面を強度のブルマフェチむつみに目撃されてしまい・・・





変態双子2@DLsite
変態双子2@DMM

DLsite紹介記事から

いつきの体質にむつみは驚かなかった。
なぜならむつみもスク水を着るとおち○ちんが生える特異体質だったのだ。
スク水越しにいきり立つお姉ちゃんのおち○ちんに、いつきは我を忘れてむしゃぶりつく。
シリーズ第ニ巻





変態双子3@DLsite
変態双子3@DMM

DLsite紹介記事から

お互い出すものを出して落ち着いたのでようやく会話が可能に。
そしてむつみから明かされる変態体質の秘密。
更にむつみは「旧スクを着ると包茎が生える」と言い出した。
そそり勃つお姉ちゃんの包茎おち○ちんを目前に、
いつきが我を忘れてしまうのも仕方のない事であった。





変態双子4@DLsite
変態双子4@DMM

DLsite紹介記事から

「私の身体にはまだ裏ワザがある」
そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。
ラインの有無と本数。それらが与える変態への影響とは?
シリーズ第4巻





変態双子5@DLsite
変態双子5@DMM

DLsite紹介記事から

「私の身体にはまだ裏ワザがある」そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。




変態双子6@DLsite
変態双子6@DMM

DLsite紹介記事から

お姉ちゃんの精子に身も心も支配されたい。お姉ちゃんの赤ちゃん生みたい。
ついに弟の処女が奪われる。


変態双子7

変態双子7@DLsite
変態双子7@DMM

DLsite紹介記事から

舞台は一年前に遡る。むつみお姉ちゃんのブルマフェチを増長し、
トラウマを植えつけた少女がいた。明かされる姉の過去。


変態双子8

変態双子8@DLsite
変態双子8@DMM

DLsite紹介記事から

自分の過去を告白した姉だったが罪悪感に苛まれ錯乱する。
弟は自分の気持を伝えるために「僕の処女を100回でも1000回でも奪って」とブルマを穿いた。


変態双子9

変態双子9@DLsite
変態双子9@DMM

DLsite紹介記事から

お姉ちゃんでオナニー。
お姉ちゃんのブルマで性転換。
お姉ちゃんの精子でイく身体。
お姉ちゃんに捧げた処女。
お姉ちゃんに身も心も女の子にされて、
お姉ちゃんの精子で卵子を輪姦されて、
お姉ちゃんの精子を受精して、
僕は妊娠するんだ!
まだまだ終わらない初夜。


変態双子10

変態双子10@DLsite
変態双子10@DMM

DLsite紹介記事から

むつみの傷心を癒やしたのはいつきだった?
それはそれで心温まるエピソードだが、
そんな事より処女膜を性感帯として開発されてしまったいつきは
今日もむつみと肉欲に溺れているのであった。


変態双子11

変態双子11@DLsite
変態双子11@DMM

DLsite紹介記事から

制服の下にこっそりブルマとスク水を着て性転換したまま登校し始めた双子。
身体どころか仕草まで女の子になってしまった弟を見てクラスメイトの男子が発情する。
弟は無事でいられるのか!?
一方そうとは知らずオナニーに耽る姉であった。


変態双子12

変態双子12@DLsite
変態双子12@DMM

DLsite紹介記事から

シリーズ完結編。
汚されて帰宅したいつき。
処女を捧げることを決意していたむつみはいつきにどう接するのか。
そして今更明かされる双子出生の秘密。



変態双子の夏休み

変態双子の夏休み@DMM
変態双子の夏休み@DLsite

スク水を着るとおちんちんが生える姉。ブルマを穿くと女体化する弟。
同人誌「変態双子」、単行本「スク水とブルマで双子が変態!」のスピンアウト。
女体化しても胸がぺたんこだから上半身ハダカでもバレないのではないか?
邪すぎる理由で市営プールに行く双子は早速シャワー室でセックス。

変態双子の夏休み2

変態双子の夏休み2@DMM
変態双子の夏休み2@DLsite

スク水を着るとおちんちんが生える姉。ブルマを穿くと女体化する弟。
同人誌「変態双子」、単行本「スク水とブルマで双子が変態!」のスピンアウト第2弾。

スク水のサイドラインを5本に増やしたら、人の域を超えた長さのおちんちんが生えてくるのではないか?
いつきは手作りでラインを増やしたのだが…

変態双子の両親

変態双子の両親@DMM
変態双子の両親@DLsite


「変態双子」から一世代前、双子たちの両親が中三だった頃のお話。
修堂あつし(兄)は屋根裏で一族の秘密に関わるノートを発見した。
ノートを修堂まつり(妹)に見せようと部屋に踏み込むと、
まつりはブルマオナニーの真っ最中であった。
その痴態に欲情してしまったあつしはブルマを穿いて女体化。
「僕を犯せ!」とせまる。
一族の秘密は明かされるのだろうか…

変態双子の両親2

変態双子の両親2@DMM
変態双子の両親2@DLsite

ついに明かされる一族の秘密!
修堂一族とブルマ、スク水、ひいては戦後日本との関わりが書かれた祖父のノート。
祖父の遺物をむさぼり読む妹。
妹のブルマにむしゃぶりつく兄。
おしっこを我慢する妹。
外だしと見せかけて中出しする兄

変態双子 総集編

変態双子 総集編@DMM
変態双子 総集編@DLsite

修堂むつみといつきは二卵性双生児

スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみ
ブルマを穿くと女体化する弟いつき

次々明かされる特異体質の秘密
徐々に高まっていく双子の愛欲
一体どこまでイってしまうのか!?

好評を博したTSFシリーズ第一部、全12話+エピローグの総集編

変態双子の夏休み3

変態双子の夏休み3@DMM
変態双子の夏休み3@DLsite

夏休みも終盤。
むつみはいつきと浴衣を交換して花火大会に行きたいと母に言う。
ノリノリの母は一緒に着付けをしてやるのだった。
異性装で屋台を回る双子。
そのあと花火そっちのけで学校に忍び込み案の定セックス。
一方そのころ両親も花火そっちのけでセックス。

性教育3号ちゃん -♂も♀もお任せ!-

性教育3号ちゃん -♂も♀もお任せ!-@DLsite
性教育3号ちゃん -♂も♀もお任せ!-@DMM

性教育モデル選抜のトラブルを避けるため性教育委員会は性教育モデルを某AI3号ちゃんに依頼した。
システムバグから偶然発見された技術により一体で男性モデルも女性モデルもこなせるすぐれもの!
3号ちゃんで性教育!性教育!

【超オススメ作品】

クロスキッス

クロスキッス@DLsite

ツンツンアイドルの美羽とそのマネージャーの秋人。
なぜかキスをすると体が入れ替わってしまう2人。
来た仕事を断れない秋人のせいでキワドイ仕事をさせられてしまう美羽だが…!?
性別入れ替わりラブコメ!

【超オススメ作品】
勇者くんと僧侶ちゃんが入れ替わる短編RPG

えろちぇん・くえすと ~勇者と僧侶が入れ替わり~

えろちぇん・くえすと ~勇者と僧侶が入れ替わり~@DLsite

魔女の差し出した「伝心の秘薬」。
飲み交わした者同士の心を離れていても伝え合うという
怪しい薬を飲んでしまった勇者と僧侶は――

身体が入れ替わってしまったふたりで
えっちなことやふぇちなことが起こる
マップをうろちょろする短編RPGです。

【超オススメ作品】

その白き器に汚泥を注ぐ【単話】

その白き器に汚泥を注ぐ【単話】@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.65@DMM
コミックアンリアル Vol.65@DLsite

悪の組織の中級戦闘員と正義の変身ヒロインが入れ替わり容赦なく辱めを受けるダークTSF! 宇宙からやってきた侵略者からから人々を守る正義のヒロイン「白の騎士」。人質をとられ不思議なアイテムで敵組織の中級戦闘員ケルビナスと身体を入れ替えられた正義の少女は、守った人々に罵られ、ダメージの大きさから気を失ってしまう。宿敵の肉体を奪いアジトへと戻った戦闘員は、上司である女幹部の作戦により、秘所を弄られ慣れない女体の快楽に絶頂する痴態を全世界に動画配信されてしまう。ふたなり化した女幹部にペニスを突き入れられて嬌声を上げる自分の姿を街中のディスプレイで見せつけられる本物の白の騎士は……。

【超オススメ作品】

たまつきトランス【単話】

たまつきトランス【単話】@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.65@DMM
コミックアンリアル Vol.65@DLsite

男体化した少女と幼馴染みが気持ちを通じ合わせる濃密TSFいちゃラブH! 幼い頃から仲良しの少女由舞と恵。ひょんなことから由舞が「恵ちゃんを男の子にして」と冗談を口にすると、突如着けていた御守が光り出し恵はペニスの生えた男の子に、由舞は恵のような巨乳に膨乳してしまう。初めて見る男性器に戸惑う由舞に触られ、抑えの効かなくなった恵は彼女の上にのしかかると強引なパイズリで由舞の顔に精液を迸らせる。それでも治まらない男子の性衝動に突き動かされ、恵は由舞の膣穴にペニスを突き入れる……。

【超オススメ作品】

ファンタスティック・トランスビースト【単話】

ファンタスティック・トランスビースト【単話】@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.65@DMM
コミックアンリアル Vol.65@DLsite

女体化した少年が男体化した憧れの女生徒&変態幽霊たちと大乱交! 霊能力者を親戚に持つ少年天童は、密かに想いを寄せているクラスメイトの鏡ひよりが自宅に幽霊が出ると怯えているのを聞きつける。除霊を口実に彼女の自宅を訪れるも、強力な幽霊に返り討ちにあい女体化させられてしまう天童。巻き込まれる形で男体化したひよりは天童の豊満な雌の肉体に欲情し、押し倒して女性器をクンニで責める。初めて味わう女性としての快感に潮吹き絶頂する天童だが、興奮収まらぬひよりはできたばかりのペニスを無理矢理あてがい、処女を奪おうと――。

単行本版・リリース!

俺が女で彼女が男に!? 〜初めての快感に戸惑う二人〜

俺が女で彼女が男に!? 〜初めての快感に戸惑う二人〜 @DMM
【セット】俺が女で彼女が男に!? ~初めての快感に戸惑う二人~@DLsite

「ええええっ 何で私が目の前にいるの?」

車に引かれそうになり彼氏が助けてくれたのだが、その拍子に身体が入れ替わってしまった!?
これどうやったら元に戻れるのよ!
一緒に住んでいる義姉に相談するが真面目に取り合ってくるどころか、
なかなか進展しない二人の関係に「男性がリードしないとね」といい自分から迫る事を強要し、
やり方がわからないなら教えてあげると優しいキスをしてきた。
私達この後どうなるの?

このページのトップヘ