symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!



タグ:男の娘

男子○学生でもおんなのこみたいに▽されたい

男子○学生でもおんなのこみたいに▽されたい@DLsite

女装○学生とアラサ―リーマンがホテルでエッチする話です。
続編に「男子○学生でも女の子みたいにデートしてみたい」があります。

ふたなり先生~あの美人先生は男の娘~

ふたなり先生~あの美人先生は男の娘~@DMM

「先生のヒミツ特別に教えてあげる?」
いつも元気で明るい先生
患者さんにも優しく
大人気の美人先生
そんな先生の
誰にも言えない秘密
おちんちんがついている
ふたなり先生であること
男の娘であることは
僕と先生の2人だけの
ヒミツなんです

【超オススメ!!】

漢なオレが装い愛され

漢なオレが装い愛され@DMM

男子がオトコの娘で、メス化で受けになっちゃう女装ボーイズラブ?なADV、第2弾!

今回の主人公、正巳クンは、身体は小さいものの、「漢(おとこ)」を目指す、ちょっと硬派な男子。

しかし、ある時再会した、昔の同級生に誘われ、おのれの資質に気付かされて……


女子下着/服のお買いもの、女装、室内一人H。
そして最後は……

ウチの「変わった」弟!

ウチの「変わった」弟!@DLsite

【女装趣味が巨乳の姉にバレてしまい、弱味を握られしまう弟】

勉強家の弟「はると」に一緒に遊ぼうと誘うが断られてしまった姉の「かなで」。
ある日、そんな弟に女装の趣味があると知ったかなでは
女装しながらオナっている弟を勢いで襲ってしまうが…。

帰郷(単話)

帰郷(単話) @DMM
帰郷@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

憧れの人に良く似た「男の娘」は、その人の息子だった…?
けれどその人が若い頃着ていた服をまとって現れたので、
頭のどこかのタガが外れて、その激情を男の娘の美しい肢体に溢れさせてしまう…。

初エッチはハプニングとともに(単話)

初エッチはハプニングとともに(単話) @DMM
初エッチはハプニングとともに@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

あまりに可愛くて女の子だと信じて疑わなかった子に告ってみたら「男の娘」でした。
でも可愛いからそのまま付き合うことに。
初デートでこけたらそれを気遣って、優しく男の娘が介抱してくれます。
そのかいがいしさに逆に興奮してしまうが、男の娘はそれにも優しく応えてくれて…!

保健室のヒミツ(単話)

保健室のヒミツ(単話) @DMM
保健室のヒミツ@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

我校の保健室の先生は「男の娘」でした。
生徒達の悩みの相談に、体当たりでのってくれます。
ムケかけですぐ勃起してしまう生徒には常にヌイておくことをご提案!
自分で出来ない時には、先生が自ら手助けを…!

うさぎカフェへようこそ!(単話)

うさぎカフェへようこそ!(単話) @DMM
うさぎカフェへようこそ!@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

学校の催し物で、うさぎカフェをすることに。
どこかからうさぎ連れてくるのかと思ったら、
クラスで可愛い目の子にバニーさんのコスさせるって。
そこでクラス委員長の家で試しにどんなものかやってみたら、意外に可愛い?

【超オススメ作品】

淫乱催眠オトコノ娘

淫乱催眠オトコノ娘(単話) @DMM
淫乱催眠オトコノ娘@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

「男の娘」弟が可愛くて、Hするために催眠術にかける兄。
あっさり掛かって兄の言うままに動く男の娘。
指を鳴らすと兄の目の前でオナニーしたくなるんだよ〜。
目を開けると兄のおっきな性器に発情するんだよ〜!!

喫茶「ほおずき」へようこそ!(単話)

喫茶「ほおずき」へようこそ!(単話) @DMM
喫茶「ほおずき」へようこそ!@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.10@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.10@DLsite

喫茶「ほおずき」は美人姉妹がやっていて評判です。
特に三女が可愛く人気です。
思いあまって告白したらOK貰えたけど、実は「男の娘」でした!?

このページのトップヘ