symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!



タグ:強制女性化

【超オススメ!!】

漢なオレが装い愛され

漢なオレが装い愛され@DMM

男子がオトコの娘で、メス化で受けになっちゃう女装ボーイズラブ?なADV、第2弾!

今回の主人公、正巳クンは、身体は小さいものの、「漢(おとこ)」を目指す、ちょっと硬派な男子。

しかし、ある時再会した、昔の同級生に誘われ、おのれの資質に気付かされて……


女子下着/服のお買いもの、女装、室内一人H。
そして最後は……

【超オススメ!!】

封淫紋 ~サキュバスの皮に包まれて~

封淫紋 ~サキュバスの皮に包まれて~@DLsite

淫魔の住む館に乗り込んだ若者はあっさりと捕まってしまう。
下僕にしてあげるというサキュバスの言葉とともに取り出されたのは、そのサキュバスの脱皮したという「皮」だった!

TSF皮モノ漫画です。

好セールス!!2・リリース!→
【symats購入/超オススメ!!】
「逢魔がホラーショー」が選集として再リリース!
未読の方は是非是非!千之ナイフの不朽の名作。性転換専門クリニック(!)を舞台に展開されるストーリー。院長であるドクター逢魔、美少年を美少女にしたり、悪人をお仕置きしたりと、性転換のメスが冴え渡る!?

トランスセクシャル・ショー 1

トランスセクシャル・ショー 1@DMM
トランスセクシャル・ショー1@DLsite

ドクター逢魔は、女装をしている男、女になりたい男から相談を受けて、性転換手術で性別チェンジ!
相談相手は、SMクラブのシーメールのスーパースターやニューハーフのスケバン等、問題を抱える色々な人たち。今回はどんな性転換手術をするのか?
「トランスベスターの悲劇」「トランスセクシャル・シンデレラ」「クラブ・シーメール」「さまよえるジェンダー」「エキサイティング・ホラーナイト」の5話。

トランスセクシャル・ショー 2

トランスセクシャル・ショー 1@DMM
トランスセクシャル・ショー2@DLsite

ドクター逢魔は、女装をしている男、女になりたい男から相談を受けて、性転換手術で性別チェンジ!
相談相手は、人気No.1のアイドルや義姉にオモチャにされている女装男子等、問題を抱える色々な人たち。今回はどんな性転換手術をするのか?
「アイドルはニューハーフ」「キミをさがしてミッドナイト」「とりかえれば物語」「孤島の兄」「思いでは美しすぎて」の5話。

好セールス!!
【超オススメ!!】

淫靡の国のアリス

淫靡の国のアリス@DLsite
淫靡の国のアリス@DMM

少年枢ルイ(くるるるい)は図書室の光る本に
触れ、まるで不思議の国のアリスのような世界に
迷い込んでしまう。しかしその場所は
自分の知っているアリスの世界とは少し様子が違うようだった。
ルイは行動の末に少女アリスの姿へと変わってしまう。
少女となった少年の物語がはじまる…。

【超オススメ!!】

ボクの最良の日(単話)

ボクの最良の日(単話) @DMM
@DLsite
にょたいか・リョージョク!! IV@DMM
@DLsite

イジラレキャラが女装させられ、その上、謎の女体化薬を盛られました。
すると巨乳で凄い可愛い女の子になってしまって、みんな大興奮!!
我も我もと、男友達が群がって…!

【超オススメ!!】

にょたいか捜査されちまった(単話)

にょたいか捜査されちまった(単話) @DMM
@DLsite
にょたいか・リョージョク!! IV@DMM
@DLsite

潜入捜査してたら悪い上司と市長に騙され、女体化してしまった刑事。
女体化薬は感じ易く、イキ易くなるようです。
SEXという名の拷問に堪えた元刑事が求めるものは…?

【超オススメ!!】

性社員になるため俺は…(単話)

性社員になるため俺は…(単話) @DMM
@DLsite
にょたいか・リョージョク!! IV@DMM
@DLsite

元男の正社員なんですけど、社内のセクハラ対策の為に女体化させられました。
「性社員」なら、セクハラしても構わないのか!?
お仕事は社員への性奉仕、連日のメス絶頂に滅私奉公の極みを見ます。

【超オススメ!!】

俺はサキュバス見習い?(前編)

俺はサキュバス見習い?(前編)@DLsite

「僕はサキュバス?」の続きのお話です。
年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…

【超オススメ!!】

傲マン部長の受難

傲マン部長の受難@DLsite
傲マン部長の受難@DMM
コミックMate L Vol.14@DLsite
コミックMate L Vol.14@DMM

鬼のシゴキで有名な柔道部の部長。
もちろん、部員全員に嫌われている。
部員のひとりが差し入れた飲み物に「ソレ」は混入されていた!
飲んだ途端、あれれ、男の俺が巨乳女子に!!
そして「本当の差し入れ」が女体化した部長に!!!

診察調教雌男子~強制改造・お医者さんレイプ~

診察調教雌男子~強制改造・お医者さんレイプ~@DMM
@DLsite

風邪を引いた少年、山田蜜矢くんが診察をうけにやってきた
治療と称してHなことを……

診察に来た男の子に薬を盛ってHしたり、地下に連れ込み調教、改造したりするゲームです
ルートによりリョナ、(改造による)女体化等を含みます

このページのトップヘ