symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!



タグ:女体化

【超オススメ!!】

封淫紋 ~サキュバスの皮に包まれて~

封淫紋 ~サキュバスの皮に包まれて~@DLsite

淫魔の住む館に乗り込んだ若者はあっさりと捕まってしまう。
下僕にしてあげるというサキュバスの言葉とともに取り出されたのは、そのサキュバスの脱皮したという「皮」だった!

TSF皮モノ漫画です。

入れ替わりもの「WINWINの間柄 」収録。

まんぐり ごしごし

まんぐり ごしごし@DLsite
まんぐり ごしごし@DMM

シスターの大乱交を圧倒的な迫力で描いた『シスター牧場』や
日焼け女子のエロスを追求した『On Your Mark!』、
お嬢様JKをこれでもかと凌辱する『何でも言う事訊きますから』など、
パイパン美少女絵師“さいだ一明”が描く新たなエロ世界が1冊に!!

好セールス!!2・リリース!→
【symats購入/超オススメ!!】
「逢魔がホラーショー」が選集として再リリース!
未読の方は是非是非!千之ナイフの不朽の名作。性転換専門クリニック(!)を舞台に展開されるストーリー。院長であるドクター逢魔、美少年を美少女にしたり、悪人をお仕置きしたりと、性転換のメスが冴え渡る!?

トランスセクシャル・ショー 1

トランスセクシャル・ショー 1@DMM
トランスセクシャル・ショー1@DLsite

ドクター逢魔は、女装をしている男、女になりたい男から相談を受けて、性転換手術で性別チェンジ!
相談相手は、SMクラブのシーメールのスーパースターやニューハーフのスケバン等、問題を抱える色々な人たち。今回はどんな性転換手術をするのか?
「トランスベスターの悲劇」「トランスセクシャル・シンデレラ」「クラブ・シーメール」「さまよえるジェンダー」「エキサイティング・ホラーナイト」の5話。

トランスセクシャル・ショー 2

トランスセクシャル・ショー 1@DMM
トランスセクシャル・ショー2@DLsite

ドクター逢魔は、女装をしている男、女になりたい男から相談を受けて、性転換手術で性別チェンジ!
相談相手は、人気No.1のアイドルや義姉にオモチャにされている女装男子等、問題を抱える色々な人たち。今回はどんな性転換手術をするのか?
「アイドルはニューハーフ」「キミをさがしてミッドナイト」「とりかえれば物語」「孤島の兄」「思いでは美しすぎて」の5話。

【超オススメ!!】

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DLsite
真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DMM

僕は五十嵐圭。
見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。
よく人からは清楚系って言われる。

片思いの男の子がいるけど松浦俊介くん…
俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

僕には親友がいる。
ギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。
羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。

ある日、神社の長い石段から
僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!

【超オススメ!!】

女子小学生はじめました P! 1

女子小学生はじめました P! 1@DMM

30歳、童貞、女子小学生はじめました──仕事に嫌気がさしてた30歳男がある日かわいい女子小学生になっちゃった!?今できるのは……パンツをかぶることだけ!ニコニコ静画で約500万PVのモンスターHコメディ待望のコミックス化!

女子小学生はじめました P! 2

女子小学生はじめました P! 2@DMM

1巻が爆発的売れ行き!かわいい女子小学生になっちゃった30歳童貞おっさんがクラスメイトとパンツを巡って生きるか死ぬかの大バトル(社会的に)!ニコニコ静画で600万PV目前の大人気JSコメディ、待望すぎる第2巻なんです!

女子小学生はじめました P! 3

女子小学生はじめました P! 3@DMM

1・2巻累計10万部突破の大人気JSコメディ最新刊!30歳童貞おっさんが黒髪 ショートの女子小学生になっちゃって、次に金髪ハーフの女子小学生に乗り移って!?いま一番かわいくてクレイジーだと呼び声高い本作を、ぜひご覧あれ!!

女子小学生はじめました P! 4

女子小学生はじめました P! 4@DMM

30歳の童貞おっさんが女子小学生になっちゃった!ちょっとエッチでクレイ ジーな大人気JSコメディ、第4巻♪るるちゃんの体に入ってた主人公が今度はリコッタちゃんの中に?わーいこっちも超たのしい……じゃなくて一体何が!?

女子小学生はじめました P! 5

女子小学生はじめました P! 5@DMM

主人公vsリコッタちゃん、パンツ奪い合いバトル開始!るるちゃんを取り戻すのはどっちだ!?ネットで1000万PV突破、単行本シリーズ30万部突破のクレイジーJSラブコメ最新刊は、パンツの価値を問う問題作に――☆

好セールス!!
【超オススメ!!】

淫靡の国のアリス

淫靡の国のアリス@DLsite
淫靡の国のアリス@DMM

少年枢ルイ(くるるるい)は図書室の光る本に
触れ、まるで不思議の国のアリスのような世界に
迷い込んでしまう。しかしその場所は
自分の知っているアリスの世界とは少し様子が違うようだった。
ルイは行動の末に少女アリスの姿へと変わってしまう。
少女となった少年の物語がはじまる…。

性転換もの・ YO-JIN『ユウちゃんCHANGE!』収録。

YOUNGキュン! vol.3

YOUNGキュン! vol.3@DMM
YOUNGキュン! vol.3@DLsite

ご存知Byteのかわいい表紙が目印‘YOUNGキュン! Vol.3’ 巻頭カラーは初登場!りゅうき夕海がネトラレを描く『秘密』。大井はに丸による、いじめられっこ同士のちょっと変わった関係を描いた『とおきひ』。秋月たかひろのますます快調なコミカライズ『コロナ・ブロッサム』。今度のお相手は同僚? 龍牙翔『援交中!』。OLのお姉さんに弄ばれる『はぷにんぐ・パラダイス』にゅくす。女装しての羞恥プレイ? YO-JIN『ユウちゃんCHANGE!』。巻中カラーは、年上女子に大人気の主人公を描く『ボクとお姉ちゃんのHなドール遊び』あましょく。初登場二人目、大谷みことのいじっぱりだけどかわいいヒロイン『強がりFlower』。ゲストに、いわまんがインモラルな関係を描く『とても気持ちイイモノ』。ある日拾ったおんなのこには、ケモ耳と尻尾が付いていた? ざらし『きつね娘の居候』。従妹とはいえ、ひとつ屋根の下にいたら…『従妹とのハートな同居生活始めました』にくしき。記事ページも充実『霧方るんたの懐ゲー日記』。読者コーナー『はっとしてきゅん!』。

【超オススメ!!】

女のカラダってこんなに感じちゃうの…!?〜制服の下は感度100% 1

女のカラダってこんなに感じちゃうの…!?〜制服の下は感度100% 1@DMM
女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? ~制服の下は感度100% 1@DLsite
女のカラダってこんなに感じちゃうの…!?〜制服の下は感度100% 2@DMM
女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? ~制服の下は感度100% 2@DLsite

「これが女の子のカラダ…!?熱くって、もどかしいよぉ…」――売れっ子アイドルの古川悠は熱烈なファンから逃れるため、保健室で隠れて昼食中。喉を詰まらせ飲んだジュースで突然、女体化!?一緒にいた親友に即バレし、敏感なおっぱいを無理矢理イジられる…!「やめろっ…おっぱいがジンジンして…熱いよぉ!」気持ちよすぎて、抵抗できずにいると…先生が戻ってきた!この状況で、欲情した親友がまさかの挿入!?――女の体になった僕はイジられ、イキまくる…!

このページのトップヘ