symats' FF Annex(更新停止しました)

"symats' Forced Feminization Stories"の別館として設置したブログでしたが更新停止しました。御用の方は"symats' Forced Feminization Stories"にお越し下さいませ。



タグ:入れ替わり

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!@DLsite

男性の肉体に乙女のハートを宿し、27年間生きてきた冬馬。
ある晩、交通事故に遭った彼は、一緒に車にはねられたアリス(22歳)と体が入れ替わってしまう。
神の使いと名乗る白狐によれば、神様の手違いで、二人は魂を取り違えて生まれてきたのだとか。
事故をきっかけに本来の体に入ったものの、
固定するにはそれぞれが一年以内に運命の人とめぐり逢い、心身ともに結ばれることが必要らしい。
さらに運命の人が見つかるまでの間は、三十日間に一回、二人で契る(エッチする)ことが必要だという。
念願の体を手に入れ、女子ライフを満喫するアリス(=元冬馬)だったが、あっという間に契りのリミットが来てしまい……。

憧れの人との再会、思わぬ弊害…。
トラブル&ドキドキが満載の男女入れ替わりラブストーリー。

とらんす

とらんす@DMM

ボクは旅行中、羽黒山で学友の美佳と出会った。不思議な 出来事はその時を境に始まった。身体が彼女と入れ替わってしまったのだ。精神入れ替え小説。
------------------------------------------------------------------
第壱章 プロローグ(古代神事能の伝承)

少し汗ばむ初夏、郊外に建てられた広いキャンパスでは木々の緑が光の中で輝いていた。
八雲裕紀の心も1年の長い浪人生活から解き放たれ希望に満ち溢れていた。もっとも暗い人
生は裕紀の主義に反するのでそれなりの息抜きはしていたのだろう。したがって、やっと入
学出来た大学だが世間の評価では一流どころか二流にも入っておらず、将来の人生設計が希
望に満ち溢れているとは決して言えないだろう。それでも、これから始まる4年間のことを
考えると裕紀の心は希望に輝いていたのだ。

【超オススメ!!】

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-@DLsite
清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-@DMM

俺は桐谷隆二。フリーターをしている。
ある日、見知らぬ男から「入れ替わりの実」を買い、
それを食べた妹と体が入れ替わってしまった。

妹の体でこの実の実力を知った俺は、
本命の隣の若奥さん「香織さん」と入れ替わることを計画する。
そして、上手いこと爆乳人妻になった俺なのだが…。

夫に緊縛されてSMディルドプレイ。
浣腸されて恥辱プレイ。
近所の親父たちが集まって輪姦プレイ。

あれ…もしかして…香織さんってど変態?

好セールス!!その4・リリース!
【超オススメ!!】
プロ漫画家南京まーちゃんの同人作品

入れ替え村Diary(1)

入れ替え村Diary(1)@DLsite
入れ替え村Diary(1)@DMM

父の郷里で僕を出迎えたのは童顔の熟女と歳下の叔母ふたりだった。
しかしその村には超自然的な謎の因習があり、有無を言わさず叔母と身体が入れ替わり
快楽を貪る日々が始まるのだった。
果たしてその因習の目的は…と言うより、ふたりの叔母の止むことのない肉欲攻撃に、
僕の理性は踏みにじられ、気付きもしなかった精神的M性が開花していくのだった。
という感じの内容で、たぶん全5回、だいたい2ヶ月に1本のペースで発表していくつもりです。

入れ替え村Diary その2

入れ替え村Diary その2@DLsite
入れ替え村Diary その2@DMM

南京まーちゃんの新作の第二回目です。
<前回のあらすじ>
父の郷里で僕を出迎えたのは童顔の熟女と歳下の叔母ふたりだった。
しかしその村には超自然的な謎の因習があり、有無を言わさず叔母と身体が入れ替わり
快楽を貪る日々が始まるのだった。
果たしてその因習の目的は…と言うより、ふたりの叔母の止むことのない肉欲攻撃に、
僕の理性は踏みにじられ、気付きもしなかった精神的M性が開花していくのだった。

2ヶ月に1本のペースで発表するつもりが遅れに遅れ……申し訳ありませんですm(_ _)m
一枚一枚に絵に時間がかかっています。
ですので、次回は気長にお待ちいただければと思います……。

入れ替え村Diary その3

入れ替え村Diary その3@DLsite
入れ替え村Diary その3@DMM

前2作目公開から1年、2Pプラスのフルカラー18ページで公開です。
前回公開時に制作に時間がかかりすぎるのでカラーは冒頭だけと言ってましたが、けっきょく色を乗せる誘惑に逆らえずフルカラーでしかもページ数も増えてしまいました。
実はこの作品開始当初より小説版も書いてまして、来年小説ブログを作って公開するため準備しています。
コミックとは少し設定も変わって来ますが、より深く掘り下げられればと思います。
それでは、今後とものんびりお付き合い願えれば幸いです。

入れ替え村Diary その4

入れ替え村Diary その4@DLsite
入れ替え村Diary その4@DMM

叔母の体と入れ替わってしまった恭一は豊満な女体を持て余しとりあえずオナニーに耽るが、それは事態を悪化させる一方だった。
それは歳下の叔母若葉の罠なのか、それとも父の郷里であるこの異常な村の奇習なのか…!?
入れ替わった恭一は熟した叔母の肉体の深い感度と逆らえない欲求に、後戻りの出来ない性の魔境へと落ちていく。

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する@DMM

人気の美少女・愛乃は、なぜか碧人のことを嫌う幼なじみだ。彼との関係を隠そうとまでする愛乃だったが、碧人は突然、彼女と身体が入れ替わる現象に遭遇した。お互いによく知る家族にはバレないようにできても、生活の中でどうしても異性の身体が気になってしまう。嫌われているなら、いっそのこと思いきり女の子を堪能しようと、愛乃の身体で自慰を始めてみたら…。

入れ替わりもの「WINWINの間柄 」収録。

まんぐり ごしごし

まんぐり ごしごし@DLsite
まんぐり ごしごし@DMM

シスターの大乱交を圧倒的な迫力で描いた『シスター牧場』や
日焼け女子のエロスを追求した『On Your Mark!』、
お嬢様JKをこれでもかと凌辱する『何でも言う事訊きますから』など、
パイパン美少女絵師“さいだ一明”が描く新たなエロ世界が1冊に!!

【超オススメ!!】

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DLsite
真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DMM

僕は五十嵐圭。
見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。
よく人からは清楚系って言われる。

片思いの男の子がいるけど松浦俊介くん…
俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

僕には親友がいる。
ギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。
羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。

ある日、神社の長い石段から
僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!

2・リリース!

あなたが妹

あなたが妹@DLsite
あなたが妹@DMM

DLsite紹介記事から

ちょっとエッチな妹 香織と ツンツンな妹 月華の二人は
キスをすることで身体を入れ替えることができます。
あなたが目覚めると目の前には二人が、そしてキスをされ
今度は目の前に自分が…
妹の身体になったあなたは一体何をするのか…ストリップショー?オナニー?それともセックス??



あなたが妹2

あなたが妹2@DLsite

ちょっとエッチな妹 香織と ツンツンな妹 月華の二人は
キスをすることで身体を入れ替えることができます。
今回は銭湯で入れ替わるようです。ふたりと一緒に男湯に入って、そしてキスをされ入れ替わり
妹の身体になったあなたは一体何をするのか…ストリップショー?オナニー?それともセックス??

視点ができるだけあなたの視点なのでぜひあなたが物語の主人公になったつもりでお読みください。
入れ替わりものです。あなたが二人の妹の兄となって入れ替わって楽しんでください。

「君の○は。」二次創作など。

瀧 三葉

瀧 三葉@DLsite

24名の作家様からの寄稿をまとめた、君の○は。のアンソロジー本です。
瀧と三葉のその後や、テッシーとサヤちんの物語、聖地巡礼記事など
様々なジャンルの作品を大ボリュームでお届け!

好セールス作品!3巻・リリース!
【超オススメ作品】

女の子って気持ちいい 1巻

女の子って気持ちいい 1巻@DLsite
女の子って気持ちいい 2巻@DLsite
女の子って気持ちいい 3巻@DLsite

「目が覚めると、隣には僕が寝ていた」
5歳からの幼なじみ・ゆきちゃんとカラダが入れ替わった僕・行成。
なにがきっかけ? なにが原因? 女の子であることを嫌がるゆきちゃんに代わってあげたいと願ったから?
突然の出来事に混乱しているボクをよそに、僕になったゆきちゃんはとっても楽しそう。
僕の姿で女の子とあんなスキンシップをとったり…
男のボクの評判が変わる前に元に戻らなきゃいけないのに、ゆきちゃんはそれを拒否!?
それどころか、ゆきちゃんになったボクを押し倒して強引にエッチを仕掛けてきて!?
男のときでさえしたことないのに、ゆきちゃんの姿でのエッチは刺激が強すぎて…。
女の子って、こんなに気持ちいいのか…。いけないのに、クセになっちゃいそう…。

このページのトップヘ