symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!



カテゴリ:情報/Information >  音声作品/TGTF voice drama

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~@DLsite
オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~@DMM

魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員(聞き手)を
女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。
便利な"財布"扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、金銭搾取といったもので、
こちらが上位に立つことは一切ありません。
「わたしの方がオトコとしても完全に"上"♪
 勝てない、勝てない。
 おじさんじゃ絶対に"勝てない"…♪」
男同士の快感、男に屈服する惨めさを教え込まれながら、
尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー@DLsite

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】@DLsite
親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】@DMM

百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】@DLsite

百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

好セールス!!
【超オススメ!!】

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~@DLsite

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?

どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス

どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス@DLsite
どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス@DMM

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服や下着を身につけて、お姉様にメスネコとして飼われたい。
恥ずかしい命令で、トロける様なメスイキをさせられたい。
この作品はそんな、誰もが普通に持っている変態願望を叶えてくれる
どマゾ女装っ娘の為のオナニーサポート音声作品です。
同じどM変態女装っ娘のユウナが、メスネコとして一緒にお姉様のご調教を受けてくれるので
不安を感じているアナタも、安心してお越し下さい。

高エロ密度女装っ娘変態メスイキ調教ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~@DLsite
【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~@DMM

音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。

【メスイキ】強制ドライオーガズムメソッド~たった1日でドライに到達する7つの裏ワザ~

【メスイキ】強制ドライオーガズムメソッド~たった1日でドライに到達する7つの裏ワザ~@DLsite

女性のような強烈なオーガズム。
頭が真っ白になるほど何回もイッてしまう。


そんな、ドライオーガズムを
たった1日で達成できる7つの裏ワザです。


あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できなくて歯がゆい思いをしている』

こんな状態であれば非常に役に立つはずです。

「軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT」・リリース!

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。@DLsite
軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。@DMM

DLsite紹介記事から

ズバリ島風くんになっちゃう音声です !
(リアルでは難易度の高い島風くんも、これなら簡単 !)


心理セリフと実セリフの絡みが特徴です。

本当の自分と、オトコの娘(?)心理。

男と女の間で揺れ、オモテとウラの感情が交錯します。

主人公(あなた)は、 ビッチな内面を島風コスを着る事で開放していく‥

さぁ、 女の子になって、思いっきりハメを外してみませんか?


軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。コンティニュー

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。コンティニュー@DLsite
軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。コンティニュー@DMM

DLsite紹介記事から

【完全一人称×モノローグ(心の声)】で集中度抜群。
前作の島風くんがビッチ度UPして第二弾です。

軽い気持ちで男の娘コスプレを初めてしまった主人公くん。
滑り落ちるよう女の子の才覚に目覚めてしまいさらなる深みにハマっていきます。

完堕ちしたくない。でも女の子になって男漁るのイイ。
今回も、そんな紙一重のポジションを楽しんじゃってる主人公くんを
【なりきり仕様】でお届けします。



軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。CVそらまめ。

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。CVそらまめ。@DLsite
軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。CVそらまめ。@DMM

DLsite紹介記事から

ひょんなことから島風くんコスでイベントに参加してしまう主人公くんが
まわりの反応とかに一喜一憂しつつ、楽しんじゃってるうちに一線を超えてしまった‥そんな作品です。
ショタな感じの男の娘が目覚めてくドキドキを楽しんでみてください。



軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT@DLsite
軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT
@DMM

島風君やらなくていいんですか ?
え ? いや島風君やらなくていいのかなって‥
サニーレタス唯一の切り札、島風君。
は ? やらない訳ないじゃないですか。
サニレ唯一の切り札ですよ、舐めないでくださいよ。

出ました島風くん3。今回は主人公君ついにペケツベデビュー。
ペケペケチューブという生配信機能がある架空動画サイトが舞台。うん架空、絶対架空。
そこではCJDオナニー動画が日々上がり、上玉の島風君には「オフで会いたいなー」的なオファーが殺到、フレンド数も一瞬で99+になってしまうらしいっ‥!!

のぅじる十人十色

のぅじる十人十色@DLsite

本作はヌード画像・動画、フィギュアなどをのぅじる定食屋アレンジで描いたイラスト集になります。
主にレズ、ふたなり、自慰、ニューハーフと様々な内容です。
外見上の男性はおりません。

このページのトップヘ