symats' FF Annex(更新停止しました)

"symats' Forced Feminization Stories"の別館として設置したブログでしたが更新停止しました。御用の方は"symats' Forced Feminization Stories"にお越し下さいませ。



カテゴリ:.情報/Information > . 小説情報(日本語)/TGTF related Japanese novels

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!@DLsite

男性の肉体に乙女のハートを宿し、27年間生きてきた冬馬。
ある晩、交通事故に遭った彼は、一緒に車にはねられたアリス(22歳)と体が入れ替わってしまう。
神の使いと名乗る白狐によれば、神様の手違いで、二人は魂を取り違えて生まれてきたのだとか。
事故をきっかけに本来の体に入ったものの、
固定するにはそれぞれが一年以内に運命の人とめぐり逢い、心身ともに結ばれることが必要らしい。
さらに運命の人が見つかるまでの間は、三十日間に一回、二人で契る(エッチする)ことが必要だという。
念願の体を手に入れ、女子ライフを満喫するアリス(=元冬馬)だったが、あっという間に契りのリミットが来てしまい……。

憧れの人との再会、思わぬ弊害…。
トラブル&ドキドキが満載の男女入れ替わりラブストーリー。

とらんす

とらんす@DMM

ボクは旅行中、羽黒山で学友の美佳と出会った。不思議な 出来事はその時を境に始まった。身体が彼女と入れ替わってしまったのだ。精神入れ替え小説。
------------------------------------------------------------------
第壱章 プロローグ(古代神事能の伝承)

少し汗ばむ初夏、郊外に建てられた広いキャンパスでは木々の緑が光の中で輝いていた。
八雲裕紀の心も1年の長い浪人生活から解き放たれ希望に満ち溢れていた。もっとも暗い人
生は裕紀の主義に反するのでそれなりの息抜きはしていたのだろう。したがって、やっと入
学出来た大学だが世間の評価では一流どころか二流にも入っておらず、将来の人生設計が希
望に満ち溢れているとは決して言えないだろう。それでも、これから始まる4年間のことを
考えると裕紀の心は希望に輝いていたのだ。

リアリティ

リアリティ@DMM

SFチックな女性化身体改造、調教系SM小説です。
------------------------------------------
リアリティー プロローグ

2035年、リアリティー社は仮想空間を構築。商用としてサービスを開始
した。空間は2017年の地球を模写しておりクローン培養された生物が息づ
いている。そこで生を受けたクローン達は自分が仮想空間で管理コントロール
されていることに一生気がつかないで生を終えた。クローンの中にはアバター
と呼ばれる特殊な生命体も飼育されていた。このアバターも普段は通常のクロ
ーンとして生きているのであるが、普通のクローンと違っているところは現実
の空間から人がシンクロすることである。すなわち、リアリティー社への報酬
と引き換えにアバターの中に入り込み、数時間から数年間の間、仮想空間で生
活することができるのであった。
もちろん、アバターと現実の身体はリンクされており、アバターがなんらか
の原因により不慮の死を遂げた場合は即刻精神は現実の身体へと生還される仕
組みになっていた。旅行者の中には仮想空間の秩序を乱そうとする者も現れた。
現実の世界から旅行者は絶えずモニタリングされていが直接的にコントロール
することは出来なかった。そこで、エージェントと呼ばれる管理人が仮想空間
に赴き不適格な旅行者を強制撤去するのである。簡単に言えば旅行者を仮想空
間の世界で殺害することにより現実の世界へ召喚するのであった。

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する@DMM

人気の美少女・愛乃は、なぜか碧人のことを嫌う幼なじみだ。彼との関係を隠そうとまでする愛乃だったが、碧人は突然、彼女と身体が入れ替わる現象に遭遇した。お互いによく知る家族にはバレないようにできても、生活の中でどうしても異性の身体が気になってしまう。嫌われているなら、いっそのこと思いきり女の子を堪能しようと、愛乃の身体で自慰を始めてみたら…。

【超オススメ!!】

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件@DMM

わたしにオトコの……テクも本音も、教えなさい! 重度のヒキコモリだった未海は、実業家の父から見放され、女子校への潜入を命じられた。経営に乗り出すために実態を調べろというのだ。同性には友人がいない未海だったが、女の子ばかりの世界は、意外にも居心地がいい。しばらくはその生活を満喫するが、ついに同室の凛子にばれてしまう。フル勃起を見られてしまった未海は、好奇心満々の凛子に異性関係を迫られて…。

13/14巻・リリース!
男の娘登場。

[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈女子高生殺し屋集団〉1巻

[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈女子高生殺し屋集団〉1巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈読めない唯一の心〉2巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈眼帯の下の紅い目〉3巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈報酬30億円のターゲット〉4巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈姉さんを好きなの?〉5巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 6巻〈会いたい…〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 7巻〈血だらけのキス〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 8巻〈美しく残虐な敵〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 9巻〈崩れ落ちた恋〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 10巻〈出生の秘密〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 11巻〈最後の夜のピクニック〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 12巻〈殺シテヤル〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 13巻〈自由の羽〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 14巻〈秘密の夜〉@DLsite

大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! 
ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!

あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。
こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。

人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。
彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、
その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。
そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。
「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。
ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 

華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。



「善意への返礼」・リリース!

ヤサシイセカイ ─善意と悪意

ヤサシイセカイ ─善意と悪意@DLsite

3つの悪意、3つのマホウ────

奇跡を呼ぶと言い伝えられる「マホウ」。
その「マホウ」の力を使うことが出来る道具を手に入れた、3人の男達の物語。

残虐非道の盗賊。
迫害を受けるエルフの少年。
姫に歪んだ想いを抱く大臣。

山岳に囲まれた小さな国で、それぞれの欲望が渦巻く。

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意@DLsite

つの悪意、3つのマホウ────

奇跡を呼ぶと言い伝えられる「マホウ」。
その「マホウ」の力を使うことが出来る道具を手に入れた、3人の男達の物語。

盗賊は少女騎士と入れ替わり。
憑依の力を手に入れた大臣は姫のカラダを弄び。
エルフの少年は、彼が慕うシスターへと変身した。

山岳に囲まれた小さな国で、それぞれの欲望が渦巻く。

ヤサシイセカイ─善意への返礼

ヤサシイセカイ─善意への返礼@DLsite

3つの悪意、3つのマホウ────

奇跡を呼ぶと言い伝えられる「マホウ」。
その「マホウ」の力を使うことが出来る道具を手に入れた、3人の男達の物語。

盗賊は少女騎士と入れ替わり。
憑依の力を手に入れた大臣は姫のカラダを弄び。
エルフの少年は、彼が慕うシスターへと変身した。

山岳に囲まれた小さな国で、それぞれの欲望が渦巻く。

【超オススメ!!】

俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開!

俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! @DMM

「くっ、なに驚いてるんだよ……オレが処女じゃおかしいのかよ?」 司の身体に巻きつけた両脚を震わせ、涙目の真凜が無理やりな笑みを浮かべる。『褐色の白夜叉』とも恐れられる水泳部の鬼エースから初めてを捧げられて、司は感激を隠せなかった。 琴羽先生の手続きミスで女子校に無理やり編入させられ、不安だった自分を守ってくれた褐色美少女とプールで結ばれている。 これだけでも、俺得とも言える展開ではないだろうか?「そ、そんなに注ぎこまれたら……溶ける!オレの×××が溶けちまうっ!」 真凜のなかに思いきり精を放つ司は、これから待つ夢のハーレム展開を知らない。 お姉ちゃん先生、妹系ルームメイト、真面目委員長、みんなともエッチができる!

このページのトップヘ