ヤバいヒロインセット

ヤバいヒロインセット@DLsite
【期間限定】ヤバいヒロインセット@DMM

▼やみツキ!▼

主人公は、自分の顔が「女顔」だというコンプレックスがあり、幼馴染の「都筑美琴」からは、いつもその女顔をバカにされている以外は平穏な日々を送っていた。
ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に告白することになってしまう主人公。
だが、そのラブレターは間違ってヤクザの一人娘である「八神きひろ」の手に渡ってしまいさらに告白に感激した彼女は主人公に惚れてしまうことに。
きひろのラブアタックを振り切るために、本当の彼女をつくろうと、あらためて主人公はつかさに告白する。
つかさは、そんな主人公の告白を受け入れてくれた。
喜んだのもつかの間、何故か彼女は主人公に女装を強要し始める。
実は彼女、昨年の学園祭で女装した主人公に一目惚れしていたのだ!
やや歪んだ、激しい愛情をささげてくる女の子たちに包囲され、主人公とヒロインの追いかけっこが始まった。

▼嘘デレ!DL版▼

女の子は嘘で出来ている!

清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!
可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!
お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!
クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!
莫大な財産を継承することになった主人公は
欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。
彼女たちの隠された本音とは?
嘘と偽りに満ちたセレブな世界からお届けする、困難必至の恋物語!


▼受け触手▼

触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。
しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!

やどり「みーくん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」
三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」
やどり「ふふ、そうは言っても、みーくんの触手はもうこんなに溢れてきてるじゃない」
三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」

以上!この物語は絶対に面白い!