【超オススメ!!】

【美少女ゲーム (原作) by スパイク・チュンソフト】

喧嘩番長 乙女

喧嘩番長 乙女@DMM

必要なのは‘女子力’だけじゃない!
会話を交わして好感度アップ…
そんな普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る
恋も友情も楽しめる、甘いだけじゃない新感覚の乙女ゲーム。
それが『喧嘩番長 乙女』です。
女子力を磨いて愛を育むもよし、
拳と漢気でマブダチになるもよし、
男の落とし方はアナタ次第!

天涯孤独の主人公は物心ついた時から施設で暮らしていた。両親の顔も知らない主人公。
そんな主人公のもとに一人の少年があらわれる。
少年の名は「ひかる」。生き別れた主人公の双子の兄だという。
ひかるは主人公に提案する。
「ボクの代わりに高校に行ってもらえない?」
突拍子もない話に驚く主人公。
しかもその学校とは男子校。県下一のヤンキー高校だった。
ひかるの家は由緒正しい極道・鬼ヶ島家。
厳格な父の教えで、行くべき高校を決められていた。
その高校は、私立獅子吼学園――。
県内の不良・猛者どもが集まるヤンキー高校。
鬼ヶ島家の子供は在学中にこの学園をシメることを義務づけられていた。
ヤンキーなんかと関わりたくないひかる。しかし、父に逆らうことは死を意味する。
自分の代わりに主人公をヤンキー高校に送り込むことを思いついたのだった。

【コミック: by 柴森小夜 株式会社スパイク・チュンソフト 株式会社レッド・エンタテインメント 黒蜜きなこ(KADOKAWA / エンターブレイン)】

喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!

喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!@DMM

恋も友情もアツい! 学園ラブバトル解禁!!
高校入学式の日、天涯孤独のひなこが出会ったのは双子の兄・ひかる! しかも怪我をした彼に代わり、ヤンキー男子校『獅子吼学園』で学園のトップをとるようお願い(という名の脅迫)されてしまった。喧嘩上等のヤンキーたちに、格好の標的とされてしまったひなこは、自らの身を守るためトップになることを決意するが、待ち受けるのは癖ありヤンキーたちで!?
拳を交わしたの先にあるのは友情……それとも??

喧嘩番長 乙女〜恋のバトルロワイヤル〜

喧嘩番長 乙女〜恋のバトルロワイヤル〜@DMM

人気ゲームシリーズ「喧嘩番長」から生まれた新作乙女ゲームが花ゆめとコラボ!!高校入学式の日、天涯孤独のひなこの前に突然あらわれた双子の兄・ひかる。自分の代わりにヤンキー男子校「獅子吼学園」でトップをとって欲しいとお願いされ──!?イケメンと拳で愛を語り合う、まさかのラブコメ開幕です!

【アニメ(DMM Picrtures) 】

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻 (ブルーレイディスク)

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻 (ブルーレイディスク)@DMM

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 下巻 (ブルーレイディスク)

【DMM限定特典付】喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 下巻 (ブルーレイディスク)@DMM

物心がついた時から施設暮らしで、両親の顔も知らない天涯孤独の主人公・中山ひなこの前に「ひかる」と名乗る双子の兄があらわれ、突然、県下一のヤンキー校として名高い私立獅子吼学園という男子校へ通うことになる。魅力的なメイン男性キャラクターの5人に加え、アニメオリジナルのキャラクターも登場。兄の代わりとして獅子吼学園へ通う羽目になったヒロインと、イケメンヤンキーたちが繰り広げる学園ストーリーの幕が開く。