(3)・リリース!

女体化ホストと肉食オネエ(1) NO.1ホストが女の身体になっちゃった!?

女体化ホストと肉食オネエ(1) NO.1ホストが女の身体になっちゃった!?@DLsite

朝目が覚めたら、突然女のカラダになっちゃった!!
俺、NO.1ホストなのにどうすんだ!?
尊敬するオーナー(なんと元カリスマオネエホスト)のマンションに駆け込んで相談したら、
仕事が出来るカラダか確かめるって……。
ぷるぷるふにふにの胸やお尻を触られているうちに、なんだか気持ちよくなってきちゃって……!?
突然男の顔になったオーナーの指がいやらしく愛撫してきて、カラダは快楽の絶頂に……!!
女の快感ってなんかスゴイ……。

女体化ホストと肉食オネエ(2) 女のカラダをオーナーの指で乱されて

女体化ホストと肉食オネエ(2) 女のカラダをオーナーの指で乱されて@DLsite

「男の子はこんなに濡れたりしないものね」
店の寮にずっと住んでいたけど、女になっちゃった身体を隠しきれずオーナーの家に転がり込んで……。
この間ボディチェックに感じて動揺していたのに、
オーナーにエッチな雰囲気に持ち込まれるとなぜか流されちゃって!?
それにオネエ言葉で優しく責められると身体のなかからじんとして、
なんだかまたあの気持ちいい感覚がきちゃう!!
こんなんでオレ、フェロモンたっぷりなオーナーと一緒に住んでいられるのかな……。

女体化ホストと肉食オネエ(3) オーナーのベッドでエッチな気持ちになっちゃってひとりエッチ……

女体化ホストと肉食オネエ(3) オーナーのベッドでエッチな気持ちになっちゃってひとりエッチ……@DLsite

オーナーのオトコの色気にくらくらしちゃって、女になった身体を限界まで気持ちよくされちゃうオレ。
それが恥ずかしくてどうしても避けちゃう。
オーナーが悪いわけじゃないのはわかってるんだけど、どうしてもドキドキしちゃうんだっ。
先に帰ってきたマンションのベッドでオーナーの香りに包まれていたら、なんだかヘンな気持ちに!?
いやらしく触られたのを自分の指でなぞっていたら、快感があふれてきて……それをオーナーに見られちゃった……!