symats' FF Annex(更新停止しました)

"symats' Forced Feminization Stories"の別館として設置したブログでしたが更新停止しました。御用の方は"symats' Forced Feminization Stories"にお越し下さいませ。

トップページ > >

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11@DMM
ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11@DLsite

オリジナル作品第11弾です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

剣性乙女転生編

剣性乙女転生編@DLsite

徳川家康が幕府を開いた年、彼を護衛していた伊賀くノ一が双子の姉妹を産んだ。その子達には、剣聖と呼ばれる二人の剣豪が転生し、彼女達と共に、三代家光の、まだまだ不安定な徳川幕府を揺るがす不穏な輩共を次々と倒していくのだが、幕府の中にも陰謀を企てる者が…。
 時を越え、肉体を替え、性別までも変わり、対峙する、上泉信綱、塚原卜伝、伊藤一刀斎、柳生十兵衛、宮本武蔵などの剣豪達。
 死闘に勝ち、最強の称号を得た者は…。

 江戸時代だというのに、基本、セーラー服&透け透けパンツ着用、時々ノーパンのチョ~どスケベな乙女達が、剣豪となって活躍する、時代考証無視(衣装)剣豪時代活劇下ネタギャグコメディエロマンガです。


あなたが女の子となって生きる人生を占います

あなたが女の子となって生きる人生を占います@DLsite
あなたが女の子となって生きる人生を占います@DMM


占星術による運命そのままに女の子として生まれ変わるRPG

▲あなたが女子として生きるRPG▲
占星術によってあなたの性格や運命を占うことから始まります

生まれた月日や血液型も全く同じ。
ただ1つだけ違うのは性別だけ。
もしあなたが女の子として生まれてきていれば…

▲エッチなハプニングの連続!▲
上級生たちによるレイプや陰湿ないじめ!
逆らえないセクハラやパワハラ。
幸せな家庭を壊す不倫の誘惑や寝取られの罠…

女の子の人生はいつでも身の危険がいっぱい!
果たしてあなたは無事に生活することができるか?! 他

【超オススメ!!】

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~@DLsite
美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~@DMM

旅行に行く親戚から
預けられたかわいい男の娘と過ごすあなた。

男の娘に気に入られたあなたは
えっちなことをしてしまい男の娘に夢中になっていきます。

可愛い男の娘とイケナイえっちをしたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の男の娘といけないエッチをしたい方向けの音声作品です。

大人のM遊び

大人のM遊び@DMM

B○兄弟本。
大量の弟(受)がメイド喫茶で兄(攻)を襲うお話です。
襲い受×襲われ攻でMプレイものです。
攻への乳首いじりアナルいじり・受のハードな腰ふりと止まらない攻の勃起&射精描写などがあります。

UNLOCK

UNLOCK@DLsite

【あらすじ】
ある真夏日の事、ある少年とも少女とも取れる人物が暑さにやられ倒れてしまった。そこに駆けつけた幼馴染の青年が保健室に連れていく。そこかから始まる禁断の恋。嫉妬に壁ドン!三角関係勃発で波乱万丈のボーイズラブストーリー。

ムゲンノヒカリ

ムゲンノヒカリ@DLsite

折れたと聞いていた♀堀川(巨乳レズ)を見かけた♀兼さん(貧乳。♀堀川がレズな事に気付いてなかった←重要)は
思わず追いかけるが♀堀川(巨乳レズ)はほぼ闇落ちしてふたなりになって触手と友達になっていた。
勝手な独自妄想設定、解釈による闇落ち展開、ふたなり、触手、捏造審神者などがある内容なので注意。
兼さん(貧乳)もふたなり化する展開が少しありますが堀川君とは本番しないのでリバはないです。堀川君とは。

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー@DLsite
搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー@DMM

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

9巻・リリース!
女人禁制の大学に潜り込むことになって男装!?

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難2巻〈想いを伝えるための孤独な一週間〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難3巻〈僕のシルシが隠されている〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難4巻〈試練の一夜…〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難5巻〈彼氏とは心配性な生き物〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難6巻〈キスよりもイケナイこと〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難7巻〈男の子のフリはもうイヤ〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難8巻〈なにこれモテ期!?〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難9巻〈明日は決戦の日〉@DLsite

サクラ咲く春のうらら。日本で唯一、紳士を育成する名門大学・英国王立紳士アカデミーに合格した「僕」は順風満帆な生活を送っていた……って違う違ぁぁああう!!病床に伏した双子の弟・望の身代わりで、女人禁制の大学に潜り込むことになった姉の曜。全寮制で、しかも二人部屋なんて聞いてないし、ずっと引きこもりだったのに、いきなり男子寮生活なんてハードルが高すぎるよっ!だってそれって、それって、オオカミしかいないってことでしょ!!?怖い、怖すぎる……。でも、ずっと迷惑かけてきた弟のために、お姉ちゃんがんばるよ!男子の園で一人、弟の未来のために奮闘する、ドキ☆ドキの身代わり学園ラブコメディー、今ここにスタート!!



好セールス!!
【超オススメ!!】

淫らな儀式!?まさぐり合う姉と弟!!

淫らな儀式!?まさぐり合う姉と弟!!@DMM

わがまま、身勝手、冷酷。気まぐれに遊んでやっては飽きて放り出して、1人で遊びに行ってしまった姉。苛められても苛められても、
後を追っていた幼い弟。成長した姉が玉の輿に乗ることに。ダイヤの婚約指輪を見せびらかす姉に弟は祝いの言葉を言えない。すると、
姉は何故か泣きながら怒った。結婚式が終わった夜、姉の下着を見つけた弟は鏡の前で、それを身に着ける。両親の寝静まった深夜
、たった1人のライブショー。姉の残していったルージュを引いて、ウイッグを付けると鏡の中に偽の女が出現する。「奈美子…好きよ、
奈美子」姉の名を呼びながら鏡の中の己に口づけする弟。嘘、凄く刺激的。女の下着の中の男の体。姉の名を呼びながら弟はイッて!?

好セールス!!
【超オススメ!!】

ふたなりっ娘と女装少年いろいろ

ふたなりっ娘と女装少年いろいろ@DLsite
ふたなりっ娘と女装少年いろいろ@DMM

オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁イラスト集です。

★イラスト内容★
・勃起が収まらないふた娘のクラスメイトにお口でご奉仕
・スク水を着せられて逆アナル そのままスク水に精液お漏らし
・セーラー服女装逆アナル
・ふたなり彼女にアナル舐めされる
・逆騎乗位でアヘ顔逆アナルセックス
・言葉責めされながら立ちバック
・バニーガール女装でアナル舐めされる
・後ろチ○ポ挿されながら前はふた娘に挿入 逆アナル初体験
・逆フェラ精液ごっくん
・下からガン掘り
・ふたなりチ○ポに囲まれてご奉仕させられ&ぶっかけ
・正常位
・お風呂場で全裸で複数人におしっこ&精液を浴びせられる
・おしっこ&精液を浴びながらそのまま恍惚放尿
・おまけ ラバースーツ絵

好セールス!!
【超オススメ!!】

女装子ハッテン系

女装子ハッテン系@DLsite
女装子ハッテン系@DMM

ちやほやされたい?
かわいい格好がしたい?
NO...欲しいのは熱いおち○ぽとアナルいっぱいの白濁液。
牝の装いは、肉の交わりへの誘い――――

夜の公園で出会った淫乱女装子と、ノンケ青年が初めてのハッテン体験。

好セールス!!
【超オススメ!!】

育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~

育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~@DLsite
育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~@DMM

「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」

公爵の息子であるロード・ニコル。
従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。

子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
このフタナリ国家で精通を迎える――

「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」

民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
心とは相反する快楽に溺れていく!

甘姦接待(単話)

甘姦接待(単話) @DMM
@DLsite
オトコのコHEAVEN’S DOOR 5@DMM
@DLsite

父の取引先との関係を保つため。家を、弟を守るため。
兄は今日も弱い身体に鞭打ち嬲られに向かう。
たとえヘバっても全員が満足するまで接待は終わらない…!

大好きな人(単話)

大好きな人(単話) @DMM
@DLsite
オトコのコHEAVEN’S DOOR 5@DMM
@DLsite

久しぶりの従兄のお兄さん、久しぶりのお泊まり。育っちきった兄さんの体とまだ幼い僕。お風呂でまさかの初体験!

SMツインズ(単話)

SMツインズ(単話) @DMM
@DLsite
オトコのコHEAVEN’S DOOR 5@DMM
@DLsite

俺の双子の兄はド変態。
いつもいつも妙なプレイに付き合わされて…でもなんだかんだで相手しちゃう俺も同類…?


続・クズの復讐(単話)

続・クズの復讐(単話) @DMM
@DLsite
オトコのコHEAVEN’S DOOR 5@DMM
@DLsite

あの手に負えなかったアイツがすっかり雌になっちまったらしい…だったらここらで復讐といくか?
金髪褐色性娼年に情け容赦無用の大乱交!

ユキちゃんといっしょ(単話)

ユキちゃんといっしょ(単話) @DMM
@DLsite
オトコのコHEAVEN’S DOOR 5@DMM
@DLsite

友達の弟にゲーム機を壊された。
…ので、今日は代わりに君でゲームするね?
楽しくなれるスイッチ押してあげるから大人しくしててね!

このページのトップヘ