symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!

トップページ > >

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆オリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説、海外TG小説の紹介は、本館をご覧ください!

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆Game999、現在のキャンペーンは5月10日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


お陰様で、10000→20000よりも速く達成しました。
ページビューだと700~800/dayくらい、同系サイトの中に混じってかなり健闘してるようで驚きました。と言いますか、アクセス解析タグの置き場所を長いこと間違ってて、かなり低いページビューだと思ってたんですね(汗)

アフィリエイト収入もかなり増えてきました(感謝感謝)。稼ぎたくてアフィリエイトをやっているわけではありますが、稼げればそれで良い、と言うのではなく、皆様に喜ばれるような情報をsymatsなりに考えて提供し、それに対する評価が対価なのだ、という姿勢でありたく思っております。

ここに来て身辺が忙しくなってきてまして、小説に時間がなかなか割けないのがちょいと悩みですが。

今後ともよろしくお願いします。
その今後ですが、10000毎ではくどいので(苦笑)、50000、100000、ということで。

作品名を取り違えてました、すいません。入れ替え再掲。

ebookjapanのバナーをサイドバーに貼りました。バナーからサイトに飛んで購入できます。
symatsはここで、

千之ナイフ「逢魔がホラーショー(1)(2)」

を入手しました。この作品、広告バナーが用意できません・゚・(ノД`)・゚・。性転換専門(!)の女医さんが大暴れする面白い漫画なんですが。看護婦さんがスルカさん、シャノンさんと言われてニヤリと出来る人も少なくないはず。

なお、「レディ・エキセントリック」にも性転換の話が出てきます。


実は、強制女装OLゆうなは、後学のためもあり購入しました。
未読ですが(汗)。

読んだらDLsite.comでレビューする予定。しかし、文字だけで200DLってけっこう凄いです。
拙商用作が出来た場合の目標は100DL、いや、売れるのか心配(汗)。

(9/27追記)読了し、レビューを書きました(審査を通れば公開)。面白かったし参考になりましたね。

(画像リンク設定ミスってたので直しました。今度はクリックで飛べます)

現在、「高志OL化編」が、50ページを超える大作になってなおも更新中です。さらに13ページ以上が更新で加わる模様。凄いなあ。

また、トップページに「ミルダニュース」が設置され、更新状況がわかるようになりました。

さて、女人化研究所さんの商用作のうち、「強制5年メイク」だけは、実は、DMMのアダルト同人カテゴリで購入することが出来ます(下記画像クリックで飛べます)。商用作はオールカラーなのが魅力ですね。

なお、DMMへの会員登録は 無 料 です。

強制5年メイク「強制5年メイク」

実はDMMのアフィリエイト会員になりましたので、今後は同社扱いで面白いものがあれば紹介していこうかと思ってます。



DLSite.comさん(Maniax)での購入窓口は こちら

昨日、「強制女装OLゆうな」の紹介記事をエントリしたわけですが、その後このエントリまでに、過去有り得ないほどの売り上げが出ていて、一瞬DLSite.com側の誤表示かと思ったくらいたまげました。

今後のエントリ、ちょびっとこの手の紹介記事を増やしてみたい誘惑が(笑)

補足 「大神俊恵」はこの連休中に1回はエントリします。

性転の館の書庫サイトの「画像掲示板」にちょいとツボっています。

中年男→(恐ろしい罠、悪魔のような改造過程)→(女性化)→日本髪が結えるほどに地毛を伸ばした、和装が似合う年増淑女

なあんてイメージが湧いたりしてきたり。

symatsは、嗜虐十二分、エロ不十分な人(笑)なので、その辺をどうしていくのか...まだまだ課題が多いです。

「大神俊恵」をまだ書き終えてないうちから何ですが...。

性転の館の書庫サイトの閲覧1号室でしゃのんさんが性転換熟女を登場させて、小生かなり萌えたのですが、そこでレス交換をしてるうちにちょっとインスパイアされることがありました。

「強制性転換熟女もの」なんかどうかな、と。

どこから見ても普通の中年男性な会社社長が陰謀に嵌められ、会社を乗っ取られたうえ強制性転換を受けちゃう、なんてどうかなあと。美的には不利になりますので、下品なエロや嗜虐風味で何とか...と、思っております。

他に、symatsがライフワークと考えてる(笑)マッドドクターものも考えてます。マッドドクターと言えば女人化研究所さんの伊集院ですが、その辺とどう差別化するかですね...。

10000アクセスよりは早いペースで20000に達しました。
ささやかながらアフィリエイト収入も生じております(購入、クリックされた方感謝)。

皆さん有り難うございます。今後ともよろしく。

ネタに詰まったのが大きいですが、本家、絵里さんの復帰&怒涛の更新に動揺したのもあります(苦笑)。9月中を目処に、あまり引っ張らずに完結させ、プロットのみ考えてあるオリジナル商用小説の執筆に移行するつもり。

しかし、本家の第2部はドキドキですね。

いったいどれだけのアクセスがあるのだろう?と期待と不安を抱いて始めた"Symats' Forced Feminization Stories"ですが、予想したよりもアクセス数が伸び、2ヶ月しないうちに10000アクセスを突破しました。来てくれた皆様、本当に有り難うございますm(__)m。

関係の深い女人化研究所さん(8/1再開おめ)経由で見に来てくれる方が多いのと、「酢豚ちゃん」「秘密の小屋」さんにリンクしていただいたのが大きいですね。

これだけ来ていただけたということでも望外のことですが、より面白い小説やエッセイ、情報を書き込んで、女人化研究所さんの1000/dayペースを目標に(無理か)、今後ともコンテンツの充実に努めます。

これからもよろしく。

ひょんなことから過去原稿を再利用して連載する運びとなったこの小説も、その10まで来ました。本日もアップしますのでよろしくです。

ここまで、アクセス数と拍手数で良い手応えを感じておりますが、出来れば、感想コメントをもう少しいただきたく...。投稿をお願いしますですm(__)m。

さて、現在の読者の皆様は「性転の館」で読まれていた方ばかりではないかと思います。また、読まれていた方は、かつて小生が流用をやらかした部分をどうするのか、気にされてるかなあと勝手に気を回しまして(笑)、今後をおおまかに予告しておきます。
続きを読む

前エントリでついでに紹介した、sissykiss.comをちょいとブラウズして見ました。

少年幼女化はもちろんですが、全部をざっと回るだけでも大変なほどTGTFの情報がぎっしりですね。とりあえずリンクに入れたけど、会員になってみようかな。

実は意外な発見がありました。とある会員の人が、milda7さんの絵を勝手に使ってるのを発見しちゃったんですよ(困)。
続きを読む

リンクにも加えましたが、このサイト、イラストをメインに、写真、小説等の「アート」のコミュニティになってます。英語ですが画像主体なので特にむずかしいことはないと思います。

symatsの創作意欲つか妄想をかき立ててくれる、強制女装・女性化やマッドサイエンティストなイラストが結構ありまして、実はなんもアップしてないのにメンバーになってます(苦笑)。アメリカンな画が多いので好き嫌いは分かれると思いますが...。

気に入ってブックマークしてる人のページは...
続きを読む

このページのトップヘ