symats' Forced Fem2(アダルト漫画・アニメ・ゲーム・同人作品紹介)

主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツの紹介をしています。【超オススメ作品】に要注目!!

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆オリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説、海外TG小説の紹介は、本館をご覧ください!

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆Game999、現在のキャンペーンは4月12日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


好セールス作品!(15)・リリース!
【超オススメ作品】

道端でぶつかった、見ず知らずの可愛い娘と中味が入れ替わっちゃった!成り行き上、予定されてた「ホテルでデート」を務める羽目に!

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜(1)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(2)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(2)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(3)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(3)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(4)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(4)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(4)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(4)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(5)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(5)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(6)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(6)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(7)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(7)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(8)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(8)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(9)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜【フルカラー】 (9)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜【フルカラー】 (10)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(10)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(11)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(11)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(12)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(12)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)@DLsite
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)@DMM
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)@DLsite


DLsite紹介記事から

自分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。
まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。
彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…
「ひぃぁぁンっっ!」 女のカラダって敏感すぎるっ!


男の娘登場「誰かのカレカノ」収録。

まんナカなまイキ

まんナカなまイキ@DLsite

普段生意気な妹が…顔にザーメンかけられたまま無防備に…v
「オナニーくらい見てあげてもいいわよ」

生意気な妹に仕返しセックス「妹のいいなりにはなりたくない!」
地味な従妹のジャージ姿に欲情する「地味な彼女に恋した日」など
少女たちとの初々しくも濃厚なセックスを描き切った全10作品v

<収録作品>
妹をいいなりにしてみたい
妹の言いなりになりたくない!
IN GARAGE
夏色ジュブナイル
エクストリームサマーガールズ
びしょ濡れレイニーガール
誰かのカレカノ
地味な彼女に恋した日
焦燥ロマンチズム
ボクの妹の比較的平穏で幸せな日
僕と妹の二人きりで最愛の日

お夏怪道

お夏怪道@DMM
お夏怪道@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

ゼミ合宿で肝試しをする事になった。憧れの雀乃ちゃんとペアになれてラッキー でも歩みを進めていくと不穏な空気が立ちこめてきて……!? 突如現れた幽霊の祟りで女体化した俺は、化け物達に陵辱されることになるのだった!

呪いの♀化海岸

呪いの♀化海岸@DMM
呪いの♀化海岸@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

彼女欲しさに女だらけの村があると噂される海岸にやって来た俺たち。そこはまさに女だらけのヤり放題海岸だった……!! でも、最高の筆下ろしのあとに、まさかあんな恐ろしい事が起きるだなんて……!?

美しいのろい

美しいのろい@DMM
美しいのろい@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

学校の肝試しでコスプレしたら、何故か呪いの包帯でミイラ「女」になっちゃった!? 立派なやわやわオッパイに、親友の城門時が大暴走! どうなる?俺!?

危ない!?女体化出勤

危ない!?女体化出勤@DMM
危ない!? 女体化出勤v@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

朝目覚めると女になっていた。よりによって大事な会議がある日になんでだよ!! 仕方なくそのまま出勤した俺だけど、満員電車と女の体の敏感さを舐めてました 火照った体のまま商談に赴いたら、とんとん拍子で話が纏まって…点!? 大きくて固い判子、俺の奥にツいて下さい!

兄貴がんばる

兄貴がんばる@DMM
兄貴がんばる@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

弟の頼みで、とあるミスコンの優勝賞品欲しさに出場することになった俺。そのため女になる薬を飲んだのだけれど、副作用も無いと言うことなので、この体を楽しむことにした。手始めは弟とのH…かな?

放課後快喜談

放課後快喜談@DMM
放課後快喜談@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

旧校舎で不慮の事故死を遂げた俺は、童貞のまま死んだことで地縛霊となった。10年ほど経過したところで女体化術を手に入れた俺は、たまたmた校舎にやって来た生徒相手に術を成功させる。さあ、念願の脱・童貞だッ!

僕は彼女の中

僕は彼女の中@DMM
僕は彼女の中@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

ある日目覚めると。雨でずぶぬれになって自宅前に立ち尽くす自分がいた。自室で着替えようと服を脱ぐと、何故か体が女になっていて……!? そこへもう一人の自分が入ってきた……って何で!?

真夏の夜の淫夢?

真夏の夜の淫夢?@DMM
真夏の夜の淫夢?@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

遊び半分で廃墟に肝試しにやって来た俺は、レイプされて死んだ女の霊の恨みを買ってしまう。祟りで女体化させられた俺は、同じように亡霊達にレイプされるのだけれど……!?

ちぇんじ

ちぇんじ@DMM
ちぇんじ@DLsite
にょたいか!ものがたり 4@DMM
にょたいか! ものがたりVol.4@DLsite

童貞の僕が憧れるのは、学園一のビッチガール、エルザ先輩です。そんなエルザ先輩に薬を盛られ女体化した僕は、同じく男体化したエルザ先輩に何故か処女を奪われることになって……!?

マッサージ系11作品バリューパック

マッサージ系11作品バリューパック@DMM
@DLsite

凌辱マッサージ系11作品のバリューパックです。


******** 収録作品 *********

出張触手エステ-マイクロビキニでヨガ中の人妻~統合編(3本分)
ゆう(男の娘)初めての性感マッサージシリーズ3本~統合編
夫がマッサージ師に私にさせた事…
性感マッサージ師kazuya(なめくじ)~カルテ01:デカ乳首で上付きの女part1~
性感マッサージ師kazuya(なめくじ)~カルテ01:デカ乳首で上付きの女part2~
復讐の性感マッサージ!
エロマッサージ師の餌食になった女子校生


上記11作品通常価格¥5100が¥1900にて!

【超オススメ作品】

ツインテールの魔法

ツインテールの魔法@DLsite
ツインテールの魔法@DMM

主人公は魔法使い見習いの少年「メルゥ」。
可愛い顔をしたメルゥは、いつも師匠の魔女「ナイリアーノ」に性的な悪戯をされていた。

今日もまた、ナイリアーノにいたずらをされるメルゥ・・・
下半身を露わにされ、高速手コキのいたずらである。
しかも、フィニッシュと同時にツインテールの魔法少女にされてしまうものだった。

必死に射精を我慢するメルゥ。

メルゥ「ううぅ・・もうダメ・・・」

ナイリアーノ「あら、まだ10分ももってないわよ」

メルゥ「うう、う、う、う、う、うわーーーーー!!!!」

思いっきり射精をしてしまうメルゥ・・・
勢い余って、精液はナイリアーノの顔にぶっかかる・・・
次の瞬間、メルゥはツインテールの女の子に変わってしまった。

メルゥ「ひ、ひどいよ・・」

ナイリアーノ「うふふ・・・可愛いじゃない。ツインテール似合うわよ」

彼氏♂NTR~彼女の家族に手篭め穴にされる少年~

彼氏♂NTR~彼女の家族に手篭め穴にされる少年~@DLsite
彼氏♂NTR~彼女の家族に手篭め穴にされる少年~@DMM

母が失踪したことに気を病んでいる少女・喜美と、彼女を心配するクラブの先輩、静雄。
二人が恋に落ちるのもそれほど時間はかからなかった。
二人はクラブ活動で作る家庭料理を彼女と同じく元気がなくなっていた彼女の父と弟に振る舞うため
家に訪れた・・・
「この肉じゃが・・・ママと同じ味がする・・・」
そう言う彼女の弟の言葉に安堵したのもつかの間・・・出されたお茶を飲んで意識を失った静雄が目を覚ました時に自分の身体に起こった異変に言葉を失う・・・彼女の父が自分の身体を嬲っていたのだ!!

その日から静雄は狂った彼女の父親の慰みものとなる!
さらに彼女の弟にもその狂気が遺伝していた・・・

【超オススメ作品】

ベッドの上の男の娘♂ ~おとうとイチャラブせっくすらいふ~

ベッドの上の男の娘♂ ~おとうとイチャラブせっくすらいふ~@DLsite
ベッドの上の男の娘♂ ~おとうとイチャラブせっくすらいふ~@DMM

「ボクのお兄ちゃん…ですよね?」

玄関にえらくかわいい男の子が立っていた。

親の再婚で 突然出来た女の子のような容姿の弟「柚」
男の子だとわかっていても ムラっとくる俺は
柚にアイドルのコスプレをしてもらい 流れで……

内気な性格の柚だが兄とのセックスを切っ掛けに
毎日のようにチア、アイドル等の兄の好きそうなコスプレで迫る

そんな兄弟のベッド中心の生活を送る日常CG集です。

好セールス作品!(11)リリース!
【超オススメ作品】

女っぽい風貌のボクは強制女装されたりで虐められる日々...そうしたらある日女体化してしまった!?

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版>@DMM

アマゾン紹介記事から

「今日の議題は『お前をどうイジメるか』だ」
バスケ部エースの凱(ガイ)、軽音楽部&読者モデルの礼(レイ)、生徒会長の瞬(シュン)。
そんな生徒会トップ3のドSイケメンに奴隷のように扱われるダメ庶務・トモだが…。

「女」としての秘密がバレてしまって、学園生活は一変!?
放課後の生徒会室や体育倉庫、渋谷のクラブなど、まるでペットのように連れ回され、激しく淫らな「イジメ」の毎日に…。

でも、身体を重ね合う中でお互いに芽生えた「想い」が、次第に4人の関係に変化をもたらす…!
トモが最後に「女」として選んだ、恋の結末は…!?
累計100万ダウンロード突破!
ティーンズラブの枠を大きく超える「恋愛」描写で男女問わず幅広く受け入れられた大人気ケータイコミックが、ついに単行本化! !

全面的な加筆修正、約20ページに渡る描き下ろしなど、
単行本「限定」ページが盛りだくさん! !

激しく甘く、愛しくも切ない異色学園ラブストーリーの「完全版」を貴方の元に…!



イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~@DMM

DLsite紹介記事から

「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!――バスケ部エースの凱(ガイ)、軽音楽部&読者モデルの礼(レイ)、生徒会長の瞬(シュン)。そんな3人の下、奴隷のような扱いで書記を務めている主人公・トモだが…。ある秘密を握られてしまい、学園生活は一変!?放課後の体育館や渋谷のクラブ、彼らの家など、ペットのように連れ回され、激しくイヤらしく責められる日々…。「女のお前、エロすぎ」とイジめられてイヤなのに、喘ぎ声も秘所から溢れ出る蜜も、アレを求める欲望も…。カラダが疼いて止まらない!?


イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2)第4話@DMM

DLsite紹介記事から

――バスケ部エースの体育会リーダー・凱(ガイ)がご機嫌ナナメなのを見て、心配なトモ。
彼を応援しようと体育館を訪れたところ、待っていたのは…夕闇の体育倉庫を舞台にした、凌辱体罰…!
服や下着を噛み破られ、肉食動物に捕食されるかのごとく、激しく犯されるトモ。
だが、凱が抑え切れぬ欲情をぶちまけたその後、トモが口にした「言葉」が、
2人の間に眠る「秘密」を目覚めさせる…!
女体化学園ストーリー、急展開の第4話!!


イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話@DMM

DLsite紹介記事から

「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」
生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!
――体育倉庫での凌辱後、トモが残していった「言葉」と「飴」に驚愕する凱(ガイ)。
それは、2人の間に封印されていた、懐かしくも苦い過去を呼び起こす「鍵」だった…!

ほどばしる想いに苦しみながらも、バスケ部エースとして試合に臨む凱。
だが、そんな彼の前に、なぜか女子制服を着たトモの姿が…。
試合後の控室で2人きり、衣擦れの音、肌に触れる吐息…。
本当の「裸」になって絡み合うその時、2人は…!?

女体化学園ストーリー、運命の第5話!!


イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話@DMM

DLsite紹介記事から

「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」
生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!
――大粒の涙と共に、募りに募った想いを吐き出すトモ。

トモの熱い想いを受け、自責の念を抑えきれない凱(ガイ)。
彼が選んだのは…「抱いたらまたダチに戻れるんだな。だったらやってやろうじゃねぇか」。

失った「友情」を取り戻すため、心の底まで身体を結び合わせる2人。
激しくも甘く、愛しくも切ない契りの果てに、2人がたどりついた「道」は――。

女体化学園ストーリー、結実の第6話!!


イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5)@DMM
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5)@DLsite

DMM紹介記事から

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!――凱との友情とも恋愛ともつかぬ、心の結びつきを得てから半年。春になって進級したトモは、泣きそうなくらい幸せで充実した日々を過ごしていた。…だが、そんな彼が夜ごと見るのは、女のままの自分が凱、瞬、礼に犯される夢…。「僕は男だ!!」そう叫んでも、激しくイヤらしく責められ感じる「女」の自分を振り払えない…。――そんなある日、バスケ部女子マネージャー・美那に告げられた一言が、トモに衝撃を…!!「私、凱センパイが好きなんです。協力してくれませんか?」女体化学園ラブストーリー、新たなる幕開けの刻!!



イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(6)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(6)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(6)@DMM

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」
その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!

――バスケ部女子マネージャー・美那の「凱が好き」という告白に対し、内心の動揺を隠せないトモ。
毎晩見てしまうエッチな夢は、さらに淫らにエスカレートしていく…。
そしてついに、「女になりたい」と強く願ってしまう、決定的な悲劇が…!?
トモの想いに呼応し、妖しく揺らめく花。
身体の異変に耐え切れず、花壇に倒れ込むトモ。
そんな彼…いや彼女を、涼しげな瞳で見つめる謎の青年が…!?
女体化学園ラブストーリー、再び「女」が目覚める、激動の刻!!

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(7)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(7)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(7)@DMM

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!――「僕が女の子だったら」 嫉妬ともつかぬその想いにより、再び女体化してしまったトモ。謎の青年・たまきに助けられ、秘密を守ってもらいひと安心するも…。翌日、礼にすぐバレてしまい、トイレ個室に連れ込まれ…!? 「凱くんにだけは秘密に…!!」と頼み込むトモ。そんな彼女に対し、久しぶりに「野獣」の顔をさらけ出した礼による、激しくイヤらしくネチっこく、無慈悲なエロ責めが…!?

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(8)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(8)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(8)@DMM

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」
その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!

――学園に続き、一人暮らししている瞬の家で、礼のエロ責めを受け続けるトモ。
口の粘膜を隅々まで舐め尽くすような熱いキス。
とめどなく溢れる愛液を洪水のようにかき回されるク○ニ。
そして、子宮の奥をあらゆる角度と激しさで突き落とすピストン…。
頭の頂点からつま先まで絶頂に支配され、身体も心も「女」に書き換わったと思い知るトモ…。
そこに、不在だった家主の瞬も帰ってきて…!?

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(9)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(9)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(9)@DMM

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」
その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!

再び女体化してから初めて、凱と2人きりで話すトモ。
「俺がまたなんかしちまったのか…?」
そう不安げな凱に対し、本当の想いを話せない…。
おまけに、凱の手が触れた肩から浸蝕するように、「女」としての猛烈な快感が…!?
乳首が少し服に擦れただけで、一気に絶頂を迎え、息も絶え絶えのトモ。
そんな彼女が救いを求めたのは…!?

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(10)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(10)@DLsite
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(10)@DMM

「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」
その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!!

なんとか保健のカウンセリング室までたどり着いたトモ。
だが、友だちになった謎の青年・たまきを凱だと錯覚するぐらい、性欲は暴走してしまい…。
ついには、真っ白なシーツを愛液で完全に染め上げるぐらい、たまきと激しく淫らに交わってしまう…!!
凱ではない男性とのセ○クスで満たされてしまう自分に思い悩み、慟哭するトモ。
一方、かつてのように心乱す凱の身にも…!?

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(11)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(11)@DLsite
@DMM

悩みも欲望も何もかも、たまきに受け止めてもらったトモ。
彼に励まされ凱と向き合うも、渦巻くのは「嘘」と「裏切り」。
たまきに身体中を舐めつくされ、優しく激しく割れ目の奥を突かれなければ、心の平穏を保てないのに…。
その一方、嫉妬にかられた美那から陰険に責め立てられるトモ。
瞬に助けてもらうも、彼の顔には、見たこともない弱々しく儚げな面持ちが浮かんでいた…。

カラーイラスト制作過程を紹介の巻末付録も収録!!

突如女になってしまったガオラン!?

奥さまはTSタ○の闘神

奥さまはTSタ○の闘神@DLsite

ケ○ガンアシュラよりTSガオラン本です。

突如女になってしまったガオランだったが、色々あってサーパインとめでたく結婚!?
TSガオランとサーパインが新婚いちゃラブエッチ!

女装作品収録の模様。

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]@DLsite

恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear+)』

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。

★「春の風は優しく」木下けい子
巻頭カラー 読み切りシリーズ最終話 大学生×年上定食店店主の恋の行方は……?

★「1DKえっち」吉田ゆうこ
初登場!カラーつき新連載 家出少年が自ら拾われた先は……?

★「曖昧なエスキース」立野真琴
カラーつき新連載 行き倒れていた金髪の男には記憶がなく……?

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。

【大好評連載】
「テンカウント」宝井理人
「エモーション!」秋平しろ
「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド
「恋には向かない職業」金井 桂
「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
「瞬きもできないほど」天咲吉実
「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。

【前後篇&ショート】
「ばいばい、コンプレックス」端丘
「リレーション×××」日ノ原 巡
「恋愛なんてゆるしません!―お付き合い篇―」須坂紫那
「春まであと少し」三池ろむこ
「君の泣きっ面にキス」間宮法子
「オレの可愛いモンスター2」山本アタル

20・リリース!
女装展開あり。

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 6

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 6@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 7@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 8@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 9@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 11@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 12@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 13@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 14@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 15@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 16@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 17@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 18@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 19@DLsite
ノンケなのにゲイバーでアルバイト!? 20@DLsite

DLsite紹介記事から

「お客の目、お前に釘付けだぞ?」
――乳首もアソコも弄られて、ぐちゅぐちゅと店内に響く水音…

――怪我をした友人・湊の代理でバイトをすることになった俺。
早速お店に挨拶に行くと、初対面でお尻を触られ……って、この変態が店長!?
しかもこの店……ゲイバー!?
でも、俺みたいなもやしっこは相手にされないって言うから渋々OKしたのに、客からはセクハラの嵐!
抵抗出来ない俺に店長は「俺と恋人同士ってことにしろ」とお客の前で舌を絡めて来て――。
身体までどんどん開発されて、俺…このまま本当にゲイにされちゃうの!?


【超オススメ作品】
TS短編集。

性なる嘘つき

性なる嘘つき@DLsite

まさかの自分が女体化!? 親友が女体化!?
さまざまなパターンのTSをさまざまな角度から描いた傑作TS短編集。
妖しくもなぜか笑ってしまう究極TSマジックにハマります!

このページのトップヘ