symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!

トップページ > >

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆オリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説、海外TG小説の紹介は、本館をご覧ください!

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆Game999、現在のキャンペーンは6月14日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


好セールス!!4・リリース!
【超オススメ!!】

正義の 入替り性転換 人妻熟女ヒロイン

正義の 入替り性転換 人妻熟女ヒロイン@DLsite
正義の 入替り性転換 人妻熟女ヒロイン@DMM

悪の軍団と戦う正義のヒーローは敏感な人妻熟女と入替り、すでに調教済みの敏感な熟女の体のヒーローとなってしまった。ヒーローはドSの夫に毎晩徹底的に男の味をたたきこまれてしまい今ではすっかり心も女となり、すっかり敏感なドMのヒロインにされてしまっていた。既に夫の女性ホルモン注射攻めで巨乳デカケツにされてしまっているが、エスカレートする夫の攻めで、どんどんかよわい女の体にされ続けている。それでも彼女は悪の軍団と戦うのだった。

正義の人妻熟女ヒロイン2

正義の人妻熟女ヒロイン2@DLsite
正義の人妻熟女ヒロイン2@DMM

悪の軍団と戦う正義の人妻熟女ヒロインはドSの夫に毎晩徹底的に調教され、すっかり敏感なドMのヒロインにされてしまっていた。今日も中出しの直後に悪の軍団が現れ、ザーメンでビチョビチョのおま●こ、にバイブを仕込まれて、戦いに向かうのだった。

人妻熟女ヒロイン3

人妻熟女ヒロイン3@DLsite
人妻熟女ヒロイン3@DMM

ドSで寝取られ願望のある夫に毎日激しく犯されながらも悪の軍団を退治してきたヒロインだが、妊娠を機にとうとう夫の願望である悪の軍団のスワップクラブにいってしまう。ヒロインの運命はいかに。
シリーズ最高数のHシーン満載。

人妻熟女ヒロイン4

人妻熟女ヒロイン4@DLsite
人妻熟女ヒロイン4@DMM

悪の軍団の性奴隷となって1カ月、ヒロインは毎日100名に犯され続けてガバガバにされていた。そして、ついに変身して犯される事になってしまった。変身して中出しされると、もう能力が無くなってしまい、「ただのかよわいオンナ」にさなってしまう。ヒロインはどうなってしまうのだろうか!!

好セールス!!
【超オススメ/symats購入!!】

白と黒の洗脳 女装捜査官強制悪堕ち篇

白と黒の洗脳 女装捜査官強制悪堕ち篇@DLsite
白と黒の洗脳 女装捜査官強制悪堕ち篇@DMM

20××年。日本中で勤務中の男性公○員が失踪する事件が多発。

その頃、巷で大流行なのが「DK108」という
女装したメス男子からなるアイドルグループだった。
彼らと彼らをプロデュースする「黒井プロデューサー」の
影響力は国家をも動かすほどでは、と噂されていた。

そんな折り、主人公:白河里緒(しらかわ・りお)に女装囮捜査の任務が。
正義感に燃える白河は単身囮捜査に乗り込むが
そこには巨大組織の罠が。

洗脳されていく白河。ノンケだと言い張るも徐々にメス男子に
改良され、黒井プロデューサーとの洗脳セックスへ。
ダークサイドへ堕とされる白河。

堕ちた白河はその後……。

「新妻編」も好セールス!!
【超オススメ!!】

男の娘絵本

男の娘絵本@DLsite
男の娘絵本@DMM

DLsite紹介記事から

メイド服や女子学生、下着など、さまざまな姿の男の娘を、いろいろなシチュエーションで描いています。

全21作品のタイトルと解説は次のとおり。

0『メイド』
 メイド服の男の娘です。
1『下着をつける』
 ブラジャーとパンティをつける男の娘です。
2『パンティーストッキング』
 パンティストッキングを穿く男の娘です。
3『盗撮』
 エスカレーターで盗撮される男の娘です。
4『お揃いの下着』
 姉とお揃いの下着をつける男の娘です。
5『同級生』
 中学時代の同級生に犯される男の娘です。
6『助手席』
 ドライブ中に助手席で悪戯される男の娘です。
7『友達と一緒』
 女友達と一緒にバイブで遊ばれる男の娘です。
8『セーラー服縛り』
 セーラー服姿で縛られる男の娘です。
9『拘束具』
 拘束具でペニスを拘束され嬲られる男の娘です。
10『縛られ』
 裸で身体を縛られる男の娘です。
11『SMプレイ』
 嬲られいたぶられる男の娘です。
12『メイド服縛り』
 深紅のメイド副姿で縛られ、ペニスを牽引される男の娘です。
13『叔父さんに嬲られる』
 メイド姿でバイブで嬲られる男の娘です。
14『メイドと野獣』
 大男にキスをされ、バイブで嬲られるメイド服の男の娘です。
15『女学生と野獣:フェラチオ』
 セーラー服を脱がされ、大男にフェラチオを強制される男の娘です。
16『メイドと野獣:バイブレーター』
 大男にキスをされ、バイブレーターで遊ばれるメイド服の男の娘です。
17『メイドと野獣:貫通』
 大男に下から貫かれる男の娘です。
18『産婦人科:Gynecology hospital』
 産婦人科で膣口(肛門)の診察をうける男の娘です。
19『妊娠:pregnancy』
 妊娠した男の娘と喜ぶ彼です。
20『妊娠中のセックス:Sex during the pregnancy』
 妊娠中に騎乗位で挿入される男の娘です。


男の娘絵本 女子高生編

男の娘絵本 女子高生編@DLsite

DLsite紹介記事から

「女子高生編」
女子高生として生活する男の娘の、さまざまな日常シーンを描いています。
11シーン(場面)は次のとおり。
1 通学の電車で座席に座る男の娘のパンチラ・シーン
2 通学で駅に自転車で向かう男の娘のパンチラ・シーン
3 駅の階段を昇る男の娘のパンチラ・シーン
4 ラッシュ時の電車内で痴漢に太腿を触られる男の娘
5 ラッシュ時の電車内で痴漢にペニスを握られる男の娘
6 ランジェリー・ショップで下着を選ぶ男の娘のパンチラ・シーン
7 友達にスカートを捲られてプリントシールを撮影する男の娘
8 撮影したプリントシール画像
9 水泳部の仲間たちと競泳水着で記念写真を撮る男の娘
10 休日にテニス・スクールに通う男の娘
11 テニス・スクールのロッカールームでコーチに悪戯される男の娘

「付録:コミック風タッチ作品」
コミック風の作画タッチで、男の娘をさまざまなシチュエーションで描いています。
6作品のタイトルと解説は次のとおり。
12『セーラー服でフェラチオ』
 シーメールの先生にフェラチオをするセーラー服の男の娘
13『可愛い水着を着せられて』
 キャラクターのデザインされたワンピースの可愛い水着を着せられて、年上の女性に勃起をいじられる男の娘
14『ベビードールでフェラ』
 ピンクのシースルーのベビードールを着て、恋人にフェラをする男の娘
15『電車内で嬲られる』
 電車内で胸や勃起を嬲られる姿を乗客に晒される男の娘
16『お姉ちゃんと一緒』
 刺激的な服を着せられ、姉を抱く男に寄り添う男の娘
17『ウエディング』
 新郎にウエディングドレスのスカートを捲られて記念写真を撮る新婦になった男の娘


男の娘絵本 女子高生特別授業編

男の娘絵本 女子高生特別授業編@DLsite
【20%OFF】男の娘絵本 女子高生特別授業編@DMM

DLsite紹介記事から

男の娘「光沙」は、憧れの美人教師「葉子」とともに、性欲絶倫のエロ校長から、“男に奉仕するいい女” になるための「特別授業」を受けることになります。その過程のさまざまなシーンを描いています。

11シーン(場面)は次のとおり。
1 美人教師が教室でしゃがみパンチラ。男子生徒がざわめく。
2 美人教師のパンチラで興奮してしまった男の娘が補習で自慰をする。
3 男の娘の自慰を手伝う美人教師。
4 放課後、校長に勃起を嬲られる。
5 校長にフェラチオを強要される。
6 校長室に呼ばれ特別授業の受講を指示される。
7 美人教師とともに校長による「特別授業(奉仕)」が始まる。
8 美人教師とともにバイブレーターによる調教を受ける。
9 美人教師とともに股間を嬲られながら奉仕する。
10 挿入(受精)される美人教師の横で勃起を扱かれる。
11 数ヶ月後、校長のこどもを妊娠した美人教師とともに、校長に寄り添う。


男の娘絵本 結婚・妊娠・出産編

男の娘絵本 結婚・妊娠・出産編@DLsite

DLsite紹介記事から

二人は男子校野球部の先輩と後輩という間柄。先輩は後輩が学園祭で女装した姿に惚れ込んだ、後輩は密かに参拝に憧れ、思いを果たすべく男の娘になった。
二人は結婚し、夫と妻となった。
妻はハネムーン・ベイビーを身籠り、夫は妻の妊娠姿に欲情する。
妻は出産し、「男の娘ママ」となった。
妻は子供を母乳で育て、夫は母乳で興奮する。
その過程を13のシーンで描いています。

1  ウエディングドレスでスカートをめくって記念写真。
2  新婚旅行のワイキキビーチでお姫様だっこ。
3  ビキニ姿のスナップ写真。
4  ホテルの洗面台で、鏡に映った自分たちの姿をハメ撮り。
5  裸で後ろから抱きしめられ、勃起を掴まれながらキス。
6  ダイヤモンドヘッドの景色を背景にセックス。
7  バックで挿入し、中出しして「赤ちゃんが生みたいっ」と叫んで受精。
8  産婦人科で妊娠を告げられる。
9  妊娠した男の娘の大きくなったおなかを夫が撫でる。
10 妊娠中の騎乗位セックス。
11 産婦人科分娩室での出産の瞬間。
12 生まれた赤ちゃんに授乳をする。
13 夫に母乳を吸われながら勃起を扱かれる。


男の娘絵本女子高生SM編

男の娘絵本女子高生SM編@DLsite
【20%OFF】男の娘絵本 女子校生SM編@DMM

DLsite紹介記事から

女子高生として生活する、セーラー服姿の男の娘が、加虐行為を受けて性的興奮を得る、さまざまな11のシーンを描いています。
11シーン(場面)は次のとおり。
1 友達の女の子に縛られ、はさみでペニスを切ると脅されるシーン
2 教頭先生にアナルを開発されるシーン
3 女教師に三角木馬で虐待を受けるシーン
4 アナルを巨根で貫かれ裂けて出血するシーン
5 友達の女の子と双頭バイブで調教されるシーン
6 友達たちに縛られてペニスを嬲られるシーン
7 男子生徒のフェラチオされることを友達たちに強要されるシーン
8 友達にバイブレーション装置でアナルを犯されるシーン
9 拘束され掃除機でペニスを吸われるシーン
10 男性教師と縄で密着させられ、更衣室のロッカーに閉じ込められているシーン
11 縄で縛られて吊り下げられ、男たちに写真を撮られているシーン
12 縄で縛られている男の娘の座位と立位



男の娘絵本「新妻編」

男の娘絵本「新妻編」@DMM
男の娘絵本「新妻編」結婚・妊娠・出産@DLsite

男の娘が結婚し、受精して妊娠し、出産してママになる。
その過程を36のシーンで描いています。

1 ウエディングドレスでスカートをめくって記念写真。
2 新婚旅行のワイキキビーチでお姫様だっこ。
3 ブラジャーやパンティなどの洗濯物を干す。
4 キッチンで裸エプロンで後ろから挿入される。
5 リビングのソファで彼にフェラチオをする。
6 男性の妊娠が可能となる新薬を服用する。
7 新薬の副作用で生理が始まり、ナプキンを使用する。
8 産婦人科分分娩室で出産する。
9 赤ちゃんを抱き、授乳する。
10 ベビーカーで公園に行く。
などなど。

1も2も好セールス!!
【超オススメ!!】

メタモルフォーゼ

メタモルフォーゼ@DLsite
メタモルフォーゼ@DMM

ある日の下校、見知らぬ男に声をかけられたごく普通の少年、ナギト。
聞けば雑誌のグラビアに出てみないかという。
「素人モデルのようなものかな…」
小遣い稼ぎにと気軽に承諾したナギトだったが、そこはゲイ雑誌やビデオを販売するガチホモ集団だった!

「もう一枚脱いでみようか?」
「手でお願い、ね?」
「指一本だけ。痛くしないから、ね?」
「ちょっと口に含むだけ。汚くないから、ね?」

次々とエスカレートする要求に渋々、お金欲しさに受け入れていくナギト…。
しかし、次第に見られ、犯され、汚される快感に溺れ、自らペニスを求めるまでに堕ちてゆく…。

ノンケの少年が、ち◯ぽなしには生きていけない男の娘になるまでの変身譚。

メタモルフォーゼ2

メタモルフォーゼ2@DLsite

ごく普通の少年だったナギは、ゲイ雑誌のグラビアで小遣い稼ぎをするうちに巧みな調教を受け、男に犯される悦びに目覚めてしまう…

すっかり身も心も男の娘となった「ナギサ」は同級生たち公認の肉便器となり、上下の穴でペニスを貪り、精液を主喰としてますます妖艶な性獣と化してゆく…。

好セールス!!
【超オススメ!!】

先生の秘密はおチ○チンの生えた男の娘であること

先生の秘密はおチ○チンの生えた男の娘であること@DLsite

あの美人の先生にはある秘密があった…
それはおチ○チンが付いていること
そんな秘密を知ってしまった1人の男子生徒と
男の娘である先生との2人だけの秘密…

好セールス!!
【超オススメ!!】

文武両道の生意気な少年がメス奴隷へと堕ちた話。

文武両道の生意気な少年がメス奴隷へと堕ちた話。@DLsite
@DMM

文武両道の生意気な少年が担任教師に弱みを握られてしまい、少しずつ身体を作り変えられていき最後には心もメスへと堕ちていく話です。

【超オススメ!!】

俺はサキュバス見習い?(前編)

俺はサキュバス見習い?(前編)@DLsite

「僕はサキュバス?」の続きのお話です。
年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー@DLsite

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

【超オススメ!!】

傲マン部長の受難

傲マン部長の受難@DLsite
傲マン部長の受難@DMM
コミックMate L Vol.14@DLsite
コミックMate L Vol.14@DMM

鬼のシゴキで有名な柔道部の部長。
もちろん、部員全員に嫌われている。
部員のひとりが差し入れた飲み物に「ソレ」は混入されていた!
飲んだ途端、あれれ、男の俺が巨乳女子に!!
そして「本当の差し入れ」が女体化した部長に!!!

2・リリース!

イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 1

イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 1@DLsite
イケメンハーレム 濡れちゃうアイドル特訓 2巻@DLsite

「これくらいで反応してるようじゃ、すぐに女のコだとバレてしまうと思うよ?」

――私をかばってケガをした、双子の弟・明良のかわりに
男装してアイドルグループ「LOVE FOX」の一員になることに!!
リーダーの黒澤誠一郎に正体がバレ…?
「男のなかに女がひとり…ってどういうことか起きるか、わかってるのか?」
って黒澤さんに指でイカされて…私まだ処女なのに!!

敗北の媚学

敗北の媚学@DLsite
敗北の媚学@DMM

SFスーツのヒロインが人体改造され、さらに触手陵辱。
ビキニ鎧の女戦士が公開陵辱、そして輪姦。
相思相愛の女教師がエッチなバニー姿で寝取られ調教。
性転換して友人に思わず欲情して中出し&妊娠。

ぴっちりスーツのヒロイン、勝ち気なヒロインが陵辱される姿が
堪らない方にオススメの一冊です

■CONTENTS
『淫欲改造 慰安奴隷クロエ』
『Knights fall~女騎士は恥辱に堕ちる~』
『触手海に溺れるもの達』
『ドリームダイバー静葉 悪夢の姦獄』
『僕が知らない先生の表情』
『淫蟲の苗床』
『捜査官サヤ ゾンビとの交配実験』
『対魔師マリア 快楽に堕ちる女』
『女体化パニック!~俺が親友の女になるまで~』

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】@DLsite
親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】@DMM

百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

診察調教雌男子~強制改造・お医者さんレイプ~

診察調教雌男子~強制改造・お医者さんレイプ~@DMM
@DLsite

風邪を引いた少年、山田蜜矢くんが診察をうけにやってきた
治療と称してHなことを……

診察に来た男の子に薬を盛ってHしたり、地下に連れ込み調教、改造したりするゲームです
ルートによりリョナ、(改造による)女体化等を含みます

【超オススメ!!】

育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~

育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~@DLsite
育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~@DMM

「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」

公爵の息子であるロード・ニコル。
従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。

子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
このフタナリ国家で精通を迎える――

「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」

民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
心とは相反する快楽に溺れていく!

お嬢様と先生とメイドさんとボク

お嬢様と先生とメイドさんとボク@DMM
お嬢様と先生とメイドさんとボク@DLsite

3冊目の単行本未収録の連作マンガまとめ本のDL版です。お嬢様のみなみちゃんのパパの目を欺くために女装させられた彼氏「ボク」は嫌々したはずの女装に思いの外はまってしまい、女装したままエッチをし続けることに。それを保健の先生に相談すると、先生もその女装姿に魅了され逆に襲われてしまったり、お嬢様のメイドさんが大好きなお嬢様のために体を張って性的に暗躍したりする三連作です。

「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」収録。

カウパーニア vol.44

カウパーニア vol.44@DLsite
カウパーニア vol.44@DMM

【収録作品】
■甥に抱かれて感じるカラダ~あなた…ごめんなさい~(袋小路)
■深夜バイトのギャル男カズマ先輩の人妻生ハメ指導~絶倫すぎるAM2:30【フルカラー】(トイレット)
■10年ぶりのHは、浮気。~夫が居るのに元カレとシちゃうなんて~(モフ2製作所)
■生徒の母とラブホで面談~オモチャで責められるなんて…初めてなんですっ~(たなはらりうら)
■突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)
■同級生が媚薬で発情!?~はだけた谷間でエロ過ぎる誘惑~(海蛍はるまれ)

【超オススメ!!】

ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆

ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆@DLsite
ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆@DMM

クロいチャラ男をおもっいっきりメス化しちゃう☆CG集♪

お尻を責められたらハマっちゃった?
こうなったらヤリチンチャラ男から
チ◯ポ大好きメス男子に徹底的に思いっきり調教してあげる♪

●キャラ紹介
・チアキ
  リリを付き合いながらルカの誘いにほいほい乗るチャラ男。ルカの企みでメス化調教されてしまうことに。
・ルカ
  ビッチを自負するリリの黒ギャル友達。チアキをルカから寝取った上にタカユキにも手を出すも返り討ちに。
・リリ
  チアキの彼女。経験値をあげようと幼馴染のタカユキと援交するも、チアキよりもタカユキに傾いてしまう。
・タカユキ
  リリの幼馴染。彼氏持ちのリリをチ◯ポで墜としてしまう。さらに擦り寄るルカも以下同文。

このページのトップヘ