symats' Forced Fem2(アダルト漫画・アニメ・ゲーム・同人作品紹介)

主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツの紹介をしています。【超オススメ作品】に要注目!!

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆オリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説、海外TG小説の紹介は、本館をご覧ください!

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆Game999、現在のキャンペーンは4月12日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


【超オススメ作品】
TSFガスで敵を淫乱ビッチに女体化させる!?

女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-

女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-@DLsite
女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-@DMM

私は某国の女スパイ。私には使命がある。
それは…私の祖国に歯向かう敵になる人間を抹殺すること。
そして国家から抹殺命令が出されている2名を探している。

抹殺の方法は…我が国の軍事機密で独自に開発された「TSFガス」。
このガスを浴びると淫乱女に女体化するのだ!

シスターが男の娘!?

シスターが男の娘!?@DLsite
シスターが男の娘!?@DMM

『三島 浩太(みしま こうた)』はごくごく一般的な大学生であったが、男の娘とエッチしたいという願望を密かに抱いていた。
そんな浩太がある噂を耳にする、それは街外れの教会でとある合言葉を伝えれば安くない金と引き換えに男の娘とエッチができるというものだった。
半信半疑ながらも教会を訪れた浩太、出迎えたのは一人の美少女シスターで・・・

【大反響作品!】3・リリース!
【超オススメ作品】
プロ漫画家・Amanoja9同人作品。豊胸手術とか一定のリアリティにこだわる作風好きです(^Д^)

BEHAVIOUR+1 ~豊胸少年物語前編~

BEHAVIOUR+1 ~豊胸少年物語前編~@DLsite
BEHAVIOUR+1 ~豊胸少年物語前編~@DMM

オリジナルのシーメール(ニューハーフ)+女装漫画です。
総P数68Pの物語の前編、今回は一人の男のコが、豊胸手術を受け、
男性グラビアアイドルへと変貌する過程をお楽しみ下さい。

BEHAVIOUR+1.5 Amanoja9 シーメールイラスト集

BEHAVIOUR+1.5 Amanoja9 シーメールイラスト集@DLsite
BEHAVIOUR+1.5 Amanoja9 シーメールイラスト集@DMM

著者Amanoja9が日頃描いていたシーメールのイラストやラフをコラムと
一緒に一冊にまとめました。きちんと仕上げたものからラフのままのものまで、
"雑描き集"としてお楽しみ下さい。

BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~

BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~@DLsite
BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~@DMM

豊胸少年物語の後編です。元は何年か前に久保書店さんから描き下ろしのシーメールの単行本の2冊目を依頼されたものの、途中で断念した中の一作品(未発表)
物語の最後までお届け致します。

BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~

BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~@DLsite
BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~@DMM

2016年冬コミに出したBEHAVIOUR+シリーズの3号です。
表紙のタイトル通りの内容です。
描き下ろし漫画22P(紙版より2P追加)、プラスαのおまけとしてTwitterなどで上げたカラーイラスト11Pを収録。
表紙・裏表紙の計35Pとなっています。

好セールス作品!
【超オススメ作品】

メスピンクの男のコ

メスピンクの男のコ@DLsite
メスピンクの男のコ@DMM

戦隊ヒーローのブラックに憧れる男のコ、アヤトくんがピンクに強制女装。
ブラックになれない非力さを思い知らされながら洗脳ヘルメットとふたなりおねえさんのトレーニングで従順なメスピンクに変身!
すっかりブラックをいやらしくなめたり、上と下のお口で咥えることに夢中にさせられてしまうのでした。
男のコがふたなりおねえさんのおち○ぽの魅力にかかれば、当然そういうことになるのです。

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【シンデレラ】さよならは一度だけ

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【シンデレラ】さよならは一度だけ@DLsite

恋を一度もしたことのない無垢な王子様は、お嫁さん探しのために舞踏会へと嫌々連れてこられました。
そこで出会ったのは、長身と逞しい体を美しいドレスに包んだ女装男子だったのです!
今までに感じたことのない胸の高鳴りを感じた王子は、その娘(?)へと近づき、大胆にも自室に連れ込むのでした。
その逞しい腕へと、誘われるように飛び込んだ王子は初めての体験へとのめりこみ…?
無垢な王子と女装シンデレラの運命の恋★

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【裸の王様】騙されたのはどっち?

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【裸の王様】騙されたのはどっち?@DLsite

おしゃれが大好きな王様は、今日も今日とてイタズラ大好きな双子の衣装商人に騙されておりました。
外国からやってくる双子の商人・マティスとルークに、「いま他国で流行ってるんだ♪」と薦められるままにへんてこ衣装(チャイナドレスetc…)を着ては、街の住民に笑われています。
辛抱たまらなくなった王様は、双子達に城への一切の登城を禁止してしまいました。
だが、双子達は今まで見た事のない顔で王様の服を脱がし始め…!?

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【一寸法師】一寸奉士

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【一寸法師】一寸奉士@DLsite

故郷から旅立った一寸法師は、姫の従者への求人広告を発見し就職しました。
だが、姫はなんと女装したワガママ男子。
見た目はとても麗しい姫だけれど、中身はぐうたらで横暴でこれは就職失敗か…と悩む一寸法師なのでした。
けれどある日、鬼に狙われた姫が襲いかかられるのを発見し、必死に鬼退治をしました。
それをとても喜んだ姫は、アソコも米粒サイズの一寸法師を、人間サイズへと打ち出の小槌で大きくさせて――★


BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【みにくい家鴨の子】ボクの一番かわいい子

BLおとぎ話~乙女のための空想物語~2【みにくい家鴨の子】ボクの一番かわいい子@DLsite

家族の中で一人だけ醜いと言われ続けたアヒルの子は、母によって女の子のドレスを着せられてしまいます。
ドレスで着飾られたといえど、到底姉たちの美しさにはほど遠いアヒルの子。
しかしその姿に、美形だけど様子のおかしい(※たぶん変態)白鳥の子は恋に落ちたのでした。
突然の告白に戸惑ったアヒルですが、白鳥の子に請われて彼のお屋敷に連れ込まれます。
白鳥の子のおかしくも優しい態度に、初めて自分の姿への苦しみを打ち明け…。

ダリア 2017年4月号

ダリア 2017年4月号@DLsite

★今イチオシ! 人気作&新連載!
「コヨーテ」座裏屋蘭丸≪表紙&巻頭カラー≫
「求愛ラビッツ」隆巳ジロ≪新連載&カラー≫
「バックステージであいましょう」佐久本あゆ≪新連載&カラー≫

★あの話題作がついに最終回!
「狼は花の馨り」りゆま加奈
「既婚者ですけど、何か?」桐乃まひろ

◆大好評連載!
「Blue Lust」ひなこ
「レッドベリルにさよなら」みちのくアタミ
「朝とミーチャ」ビリー・バリバリー
「野アザミの恋」きゆひこ
「僕のシンデレラボーイ」松基 羊
「君への助走」野火ノビタ
「辺獄のカレンデュラ」ハジ
「勘弁してくれ」冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)
「あさってにキス」文川じみ
「5人の王」絵歩(原作:恵庭)
「愛すべきサディスト」箱石タミィ
「不器用な後輩の過剰な愛情」吉尾アキラ

◆エッセイ&ショート漫画
「これでいいのか? グダグダ雑記」TONO
「ホット バレンタイン」明神 翼

8巻・リリース!
男の娘登場。

[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈女子高生殺し屋集団〉1巻

[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈女子高生殺し屋集団〉1巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈読めない唯一の心〉2巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈眼帯の下の紅い目〉3巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈報酬30億円のターゲット〉4巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 〈姉さんを好きなの?〉5巻@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 6巻〈会いたい…〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 7巻〈血だらけのキス〉@DLsite
[カラー版]なないろ黒蝶~KillerAngel 8巻〈美しく残虐な敵〉@DLsite

大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! 
ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!

あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。
こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。

人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。
彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、
その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。
そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。
「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。
ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 

華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。



後編・リリース!

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編@DLsite
魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編@DMM

騙されてふりふり衣装の魔法戦士になってしまったぴんく。
操られた人間や触手に挑むも敗北してしまう。
ピンチを救いに来た、いえろーとぶるーも
敵の圧倒的な力になすすべなく、犯されてしまう!
触手攻め、闇堕ち、など。

魔法しょ♂ねん・ぷるもん後編

魔法しょ♂ねん・ぷるもん後編@DLsite
魔法しょ♂ねん・ぷるもん後編@DMM

敵に敗北して基地に帰って来たぷるもん達。
しかし基地で待っていたのは、性奴隷計画を企む悪党しかいなかった。
機械で改造されるぶるー、既に洗脳されているいえろー。
そして新たな被害者のれっど。ぴんくにも魔の手が伸びる!
洗脳された男の娘達はイキ狂って堕ちて行く。
魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編の続きです。

娼年SS vol.1

娼年SS vol.1@DLsite

▼こちらは『男の娘』『男娼』をコンセプトにしたショートCG集です。
 登場人物は4人の男の娘、一晩買われた彼らのプレイというシチュエーションです。
 それぞれが短めのストーリーとなっていますので、お気軽にお楽しみいただけます。

好セールス作品!(15)・リリース!
【超オススメ作品】
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(5)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(6)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(7)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(8)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(9)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(10)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(11)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(12)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(13)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(14)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(15)@DLsite

DLsite紹介記事から

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…
なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…
なんだか、カラダが変だよぅ…!
感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ! やっ…そんなとこ舐めないで!
超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。
…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ! あっ…ひぁぁぁぁん!!!


【超オススメ作品】

女性になった兄貴の体を賭けたケンカ勝負

女性になった兄貴の体を賭けたケンカ勝負@DLsite
@DMM

妻を愛するあまり、ヤクザの兄貴が女性になり、体をかけて弟分とケンカ勝負をする物語です。
はたして、無事にケンカに勝つ事が出来るのでしょうか?

ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート@DLsite
ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート@DMM

□ドライオーガズムは究極の快感、女の子の快感、メスイキとも呼ばれてますが、実際に体験できてる方は2,3割り程度だと思います。強烈な快感に我を忘れるほどの衝撃でした。

□エナジーオーガズムで一番強烈かつ簡単なやり方を掲載してます。

好セールス作品!3・リリース!
高時給の仕事と割り切り女装キャバクラでバイトを始めた主人公だが、お客に惚れられたり、男の娘として目覚めそうになったり、どうなる!?

小悪魔キャバ嬢男子~パンツは脱がしちゃらめぇ~

小悪魔キャバ嬢男子~パンツは脱がしちゃらめぇ~@DMM
小悪魔キャバ嬢男子~パンツは脱がしちゃらめぇ~@DLsite

DMM紹介記事から

手っ取り早くお金を稼ごうと女装キャバクラ(セクキャバ)でバイトし始めたまではいいが、なんと付いた客が親友!自分の正体も知らずに熱をあげていく親友。ついには店内でアレもしちゃうし、店外デートの約束まで…。デートでは当然流れでセッ●スまでいってしまうのだが、その時、正体がバレてしまう!彼の正体を知った親友の反応は…。


小悪魔キャバ嬢男子 (2) ~彼氏の前でなんてらめぇ~

小悪魔キャバ嬢男子 (2) ~彼氏の前でなんてらめぇ~@DMM
小悪魔キャバ嬢男子 (2) ~彼氏の前でなんてらめぇ~@DLsite

DMM紹介記事から

大人気シリーズ!『女装男子キャバクラ』第二弾!
今回は何と…‘お店の裏メニューに挑戦!?’
はじめは拒んでいた僕(茶花)だけど…、先輩の超絶テクニックと口車に乗せられて、いつの間にか調教されることに!?
しかもその先輩の企てで彼氏に調教現場を見られちゃうという赤面モノの大ハプニング!
でも彼氏は超変態。そんな痴態に大興奮!ついには3人入り乱れての大乱○!数々のありえないプレイが繰り広げられる!
なるしすのあ~る先生の描く、変態ワールドが十分に堪能できる至極の一作!!



小悪魔キャバ嬢男子3~ふんどし4Pなんてらめぇ~ 1巻

小悪魔キャバ嬢男子3~ふんどし4Pなんてらめぇ~ 1巻@DLsite

大人気シリーズ『小悪魔キャバ嬢男子』第3弾!!!
今回の女装キャバクラは『ふんどしプレイ』!
もっこりと膨らんだふんどしをドSな彼氏に執拗に責められ、アソコは噴火寸前!
そんな主人公(茶花)の悩みは『就職活動』。このまま、花魁を続けるわけにもいかないし…。
そんな時にお店で開催されたのが『豪華御大尽プラン』!
なんと大好きな彼氏とNO.1、NO.2の4人での大乱痴気騒ぎ!
先輩ふたりからの艶やかなサービスに喜ぶ彼氏を見て、茶花は嫉妬の炎を燃やすのだが…、
なぜだか先輩の妙技から目が離せない…。
そして、先輩ふたりに押さえつけられ自慰を強要された茶花の中で何かが目覚めていく!
「俺も…君をもっと悦ばせたいのに…どうしたら…」

過去に好セールス!
まいなぁぼぉいのSMワールド全開の人気シリーズ作品「景子先生シリーズ」のリメイク版。紹介漏れ多謝。こちらでも強制女性化(シーメール化)されるかおる君が登場です(2巻、3巻)。




奴隷女教師・景子 1@DLsite
奴隷女教師・景子 1@DMM

DLsite紹介記事から

憧れの進学校に就職できた美人女教師景子。ミス英正学園とまで言われ、学園のアイドル的存在に君臨した。
しかし、そんな幸せ絶頂の景子に待ち受けていたものは、生徒たちによる凌辱行為だった。
浣腸から排泄、そしてついには生徒たちに輪姦されてしまう…。

天国から地獄に急落した景子に待ち受けている運命は、思いもよらぬ残酷なものだった…。




奴隷女教師・景子 2@DLsite
奴隷女教師・景子 2@DMM

DLsite紹介記事から

肉奴隷と化した女教師景子モノの第二弾。

すっかり調教を受けた景子は痴漢たちのなすがままだった。
教室では生徒たちの前で痴女さながらに露出させられ、放課後は生徒の部屋で嬲りものにされる。
代わる代わる生徒たちに犯され続ける景子は、いつしか牝の本能が芽生えてしまう。

そして景子に待っていたものは…。




奴隷女教師・景子 3@DLsite
奴隷女教師・景子 3@DMM

DLsite紹介記事から

肉奴隷に成り下がった女教師景子モノ第三弾!
ミス英正学園として生徒たちの憧れの的だった景子だが、
今では黒志会のペットとして日夜輪姦される日々を送っていた。

そしてついに教室で全生徒の前で公開露出をさせられるハメに。

生徒に乳首やクリトリス、更にはアヌスまでも嬲られ、羞恥に晒されながらも絶頂に達してしまう…。

奴隷女教師・景子 4

奴隷女教師・景子 4@DLsite
奴隷女教師・景子 4@DMM

奴隷女教師・景子 5

奴隷女教師・景子 5@DLsite
奴隷女教師・景子 5@DMM

奴隷女教師・景子 6

奴隷女教師・景子 6@DLsite
奴隷女教師・景子 6@DMM

奴隷女教師・景子 7

奴隷女教師・景子 7@DLsite
奴隷女教師・景子 7@DMM

奴隷女教師・景子 8

奴隷女教師・景子 8@DLsite
奴隷女教師・景子 8@DMM

奴隷女教師・景子 9

奴隷女教師・景子 9@DMM
@DLsite

私立名門、英正学園に就職した英語教師・景子は、
かつて英語教師をしていた春川かおると再会する。
しかし、かおるには暗い陰りが……。
原因究明に乗り出した景子を襲う不良グループ・黒志会の罠にはまり、
かおると関係を持ち、挙げ句の果てに輪姦されてしまう景子。
弱みを握られた景子は、次々と出される無理難題従わされ、
徐々に従順な露出マゾ奴隷と堕ちて行く。
そして魔の手はかおるの母・佳代にも伸び、
排泄奴隷として調教されてしまう。

このページのトップヘ