symats' FF Annex(更新停止しました)

"symats' Forced Feminization Stories"の別館として設置したブログでしたが更新停止しました。御用の方は"symats' Forced Feminization Stories"にお越し下さいませ。

トップページ > >

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


セックスしないと出られない部屋に美少女と閉じ込められたと思ったら男の娘だった

セックスしないと出られない部屋に美少女と閉じ込められたと思ったら男の娘だった@DLsite
セックスしないと出られない部屋に美少女と閉じ込められたと思ったら男の娘だった@DMM

『上木 大介(かみき だいすけ)』は休日をのんびり過ごしていたはずなのだったが、目が覚めた時には見知らぬ部屋におり、そして目の前に一人の美少女『結城 晶(ゆうき あきら)』がいた。
とまどう大介にどこからともなく声が響いてくる、声の主が言うには大介と晶、二人でセックスしない限りこの部屋から出ることはできないというものであった。
そうしなければ助からないとはいえ望まないセックスを目の前の少女に強制することなどできないと苦悶する大介、だがその時晶から衝撃的な言葉が飛び出した。

「あの・・・ボク、男なんですけど・・・」

ちひろくんの初体験

ちひろくんの初体験@DLsite
ちひろくんの初体験@DMM

シリーズ化したいと思っている「ちひろくんのえっちな日常」第一作になります。
本編72枚、文字抜き版と局部アップを合わせて合計151枚です。

男らしくなりたいと願う少年、ちひろ。
しかしその願いとは裏腹に、その容姿はまるで美少女…

そんな彼の父が再婚し、義母の娘姉妹二人と同居することになった。
優しいお姉さんの、ちなつ。
元気な気の強い妹、ちか。

男らしくなりたいのになれないせいで自分に自信が持てず、内気なちひろは
2人の少女に振り回され、じゃれあいがエッチへと発展していくのだった……

こうして、彼のハーレム生活が始まる。

後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ

後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ@DLsite
後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ@DMM

一大決心のもと娼年デリバリーサイトを使ったらリアル後輩と当たってしまい
男の娘好きがバレたうえに、色々と気持ちよくされてしまうえっちなCG集です。


日頃から可愛く懐いてくる後輩に趣味を悟られまいと、必死に誤魔化してきたのに
全て筒抜けになってしまったうえに、どうやら後輩くんも満更ではない様子で…。

始めはお仕事関係として、そして徐々にそんな事を忘れていき…!
あの手この手で"男の娘の気持ちよさ"を教えられちゃう素敵で甘いヒトトキをお楽しみください。

【超オススメ!!】

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-@DLsite
清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-@DMM

俺は桐谷隆二。フリーターをしている。
ある日、見知らぬ男から「入れ替わりの実」を買い、
それを食べた妹と体が入れ替わってしまった。

妹の体でこの実の実力を知った俺は、
本命の隣の若奥さん「香織さん」と入れ替わることを計画する。
そして、上手いこと爆乳人妻になった俺なのだが…。

夫に緊縛されてSMディルドプレイ。
浣腸されて恥辱プレイ。
近所の親父たちが集まって輪姦プレイ。

あれ…もしかして…香織さんってど変態?

好セールス!!
【超オススメ!!】

花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師@DLsite

「ボクがシーメール教師にされた教室」の後日談
シーメール教師にされた僕は生徒たちからの淫虐な責めを受ける日々が続きます。
ある日、生徒たちは僕を結婚させたのです。男子生徒と・・
男なのに男子と花嫁として結婚させられた事に、
僕は最初は戸惑っていましたが、
男子生徒「さとる君」の純粋さに次第に心を惹かれ、
自分の心が女性になっていくのを感じました。

【超オススメ!!】

ふたなり講師の男の娘花嫁修業

ふたなり講師の男の娘花嫁修業@DMM
マガジンサイベリア Vol.100@DMM

「こちらの花嫁修業に通わせていただきたくて…」
(バレてない……!? うまくいった…?)

女顔である坂本は花嫁修業の講師・愛梨にひかれて性別をいつわり花嫁修業カルチャーに潜入を試みるが……。

「君、男の子だよね? 花嫁になりたいの?」

(全っ然 女に見られてなかった〜〜〜〜!!)

しかし男性でも花嫁修業のカルチャースクールに入会を許された坂本。
そのレッスン内容とは――おち○ちんを使うこと!?
実は受講生はふたなりばかりだった!

穴の修業で、坂本はお尻、尿道をほぐされていく。
やがてガマンできずに自分から懇願していき……!

男の娘でも大丈夫!?
ふたなりの大家・命わずかの男の娘花嫁修業レッスン!!

女体か男の娘

女体か男の娘@DLsite

怪しい実験を繰り返す「博士」の助手「リリ」。
毎日ろくでもないことばかり思いつく博士に振り回されっぱなし。
さて、本日の実験とは――?

こじらせた博士が男の娘とキャッキャウフフする短編ノベルです。

リアリティ

リアリティ@DMM

SFチックな女性化身体改造、調教系SM小説です。
------------------------------------------
リアリティー プロローグ

2035年、リアリティー社は仮想空間を構築。商用としてサービスを開始
した。空間は2017年の地球を模写しておりクローン培養された生物が息づ
いている。そこで生を受けたクローン達は自分が仮想空間で管理コントロール
されていることに一生気がつかないで生を終えた。クローンの中にはアバター
と呼ばれる特殊な生命体も飼育されていた。このアバターも普段は通常のクロ
ーンとして生きているのであるが、普通のクローンと違っているところは現実
の空間から人がシンクロすることである。すなわち、リアリティー社への報酬
と引き換えにアバターの中に入り込み、数時間から数年間の間、仮想空間で生
活することができるのであった。
もちろん、アバターと現実の身体はリンクされており、アバターがなんらか
の原因により不慮の死を遂げた場合は即刻精神は現実の身体へと生還される仕
組みになっていた。旅行者の中には仮想空間の秩序を乱そうとする者も現れた。
現実の世界から旅行者は絶えずモニタリングされていが直接的にコントロール
することは出来なかった。そこで、エージェントと呼ばれる管理人が仮想空間
に赴き不適格な旅行者を強制撤去するのである。簡単に言えば旅行者を仮想空
間の世界で殺害することにより現実の世界へ召喚するのであった。

【超オススメ!!】

少女化おじさん化種付けパニックTS

少女化おじさん化種付けパニックTS@DLsite
少女化おじさん化種付けパニックTS@DMM

少女が膣感染で種付けおじさんになってしまう
TS感染ウィルスが蔓延してる世界を
ふたなり娘のおち○ちんが救う!!!

合本版・リリース!

お姉ちゃん(♂)が好き(合本版)

お姉ちゃん(♂)が好き(合本版)@DLsite

小学校教師を目指す平凡な大学生、日本橋たかし。
母親の紹介でカテキョのバイトをする事になったけど、バイト先はトンデモない大豪邸。
そこで待ち受けていたのは…。
「たかし君…今日から君は息子たちのお姉ちゃんだ!」。
突然の女装! 教え子は小学生かと思いきや、どう見ても大人のイケメン兄弟!? 
嫌がる男に無理やり女装させるのが趣味の変態兄貴「池部東武」と、
見た目は良いのにアホの子の弟「池部西武」。
問題だらけのセレブニート達だが、どうも理由がありそうで…? 

熱血お姉ちゃん(♂)の愛の指導、開始!!

オスになるとき 第一章 ヒルドラ

オスになるとき 第一章 ヒルドラ@DLsite

奈央が家に友達連れてくるんだって。
あの子が、家に友達だよ?ちょっと意外‥


よっぽど気に入ってるお友達なんだろうな。
さえき‥かな?ちゃんとか言ってたっけ。

そういえば、最近かなちゃんって言う凄くかわいい
女の子が同じ事務所に入ったって言ってたなぁ。

……んん?ってことは…もしかしてモデル友達ってこと?
うわぁ、こんなオバサンみたいな恰好じゃダメじゃない!

ああ、お菓子も用意しなくちゃ。

準備準備っと!

【超オススメ!!】

天罰チャラ男~女を喰い物にした罪で黒ギャルビッチ化~(フルカラー)

天罰チャラ男~女を喰い物にした罪で黒ギャルビッチ化~(フルカラー)@DLsite
天罰チャラ男〜女を喰い物にした罪で黒ギャルビッチ化〜(フルカラー) 1@DMM
天罰チャラ男~女を喰い物にした罪で黒ギャルビッチ化~(フルカラー)2@DLsite
天罰チャラ男〜女を喰い物にした罪で黒ギャルビッチ化〜(フルカラー) 2@DMM

「いえ~い! みんな見てる~? 今日もナンパした女との無修正生ハメ配信、始めるよ~!」

女をセックスと金儲けの道具としてしか見ていないチャラ男。
しかし、酔って祠に立ちションをした事から天罰が下り、
自身が黒ギャルにされてしまう!
泥酔していた彼女(彼?)はそのままアブないお男達に無理やりホテルに連れ込まれ、
朝まで強引に生ハメ3P! 初快楽に絶頂ア○メ!
未開通の穴に欲棒をねじ込まれ、奥の奥までぐちょぐちょになるまで犯され続ける。
媚薬を飲まされ、複数の男に輪姦されるなど、
今までやって来た女性に対しての非道な行いをその身で受ける事となるチャラ男だが、
そこは天性のゲス精神の持ち主! 今度は女である事を利用して…?

好セールス!!3・リリース、完結!
【超オススメ!!】

メイドメン~女子はじめました~ 1

メイドメン~女子はじめました~ 1@DLsite

「その、メガネとってみていい?」「すごいきれいな顔してる? 化粧させて!」。
え、僕は男なんですが、これが僕――!? 

カナダから家政婦紹介所を経営する叔母を頼って帰国した氏家政人。
ところが叔母は旅行中。
ひょんな誤解で女性に間違えられた政人は、メイドとして働くことになったのだが――! 

メイク&メイド服を着た男子が、男女の性差を乗り越えて大活躍! 
人気の花小路ゆみが贈る予測不明・ハプニング満載のストーリー!

メイドメン~女子はじめました~ 2

メイドメン~女子はじめました~ 2@DLsite

本当は男なのに女性と間違えられ、追野政子の名前でメイド派遣業を手伝うことになった政人。
お得意先である一条寺家のお嬢様・沙羅に気に入られ、住み込みの専属メイドになることを強要されてしまい――。
男であることがバレないか、もう大変! 
さらに沙羅の家庭教師、メガネイケメン男子・新藤徳之介まで、政人に熱視線を!? 

メイド服を着た男子が、男女の性差を乗り越えて大活躍! 
人気の花小路ゆみが贈る予測不明・ハプニング満載のストーリー、第2巻!

メイドメン~女子はじめました~ 3

メイドメン~女子はじめました~ 3@DLsite

本当は男なのに女性と間違えられ、追野政子の名前でメイド派遣業を手伝うことになった政人。
住み込みで派遣された一条寺家のお嬢様・沙羅は、
政子を男性だと疑うこともなく政子に好感を抱き、さらに恋愛感情を持ってしまう! 
さらに政人が気になっているメイドの同僚、月子も派遣先の男性と急接近? 

魅力的な登場人物たちの恋と仕事の行方とは!? 
人気の花小路ゆみが贈る予測不明・ハプニング満載のストーリー、ついに完結!

好セールス!!収録単行本・リリース!
【超オススメ!!】
人気急上昇のアイドルは男の娘だった!?


イケメンスクリーン

イケメンスクリーン@DMM

(海王社サイトから転載)
イケメンスクリーン【第1話】
イケメンスクリーン【第2話】
イケメンスクリーン【第3話】
イケメンスクリーン【第4話】
うちの女(メス)ども
きょぬーおにゃのこでGo!【前編】
きょぬーおにゃのこでGo!【後編】
アイドルは男の娘
ポニーテールとツインテール
団地のビッチ天使【人妻編】

アイドルは男の娘

アイドルは男の娘@DMM
アイドルは男の娘@DLsite
マガジンサイベリア Vol.088@DMM
マガジンサイベリア Vol.088@DLsite

人気急上昇のアイドル・人見渚沙は実は…立派なアレが生えた男の娘だった!?

今日もライブ後にあふれる性欲を抑えきれず、マネージャーの橘花にかわいがってもらう人見。
おしゃぶりからバック、仕上げはディルドーによるアナル開発で射精。

そんな日々だったが、ついにカミングアウトするために根回しをすることに。
業界の有力者に挨拶に伺う人見と橘花。
そこで出された要求はふたりの身体だった――!

アナルを開発されてるとはいえ男の物を受け入れるのは初めての人見。
しかしそれはすぐに快感へと変わっていき、
マネジャーと3人でつながってフィニッシュへと――。

…敏腕熟女マネージャーと男の娘アイドル、どちらがお好み?

【超オススメ!!】

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る@DLsite
借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る@DMM

突然死んだ親の借金を肩代わりすることになった俺はなぜか薬を飲まされ女の身体にされてしまう

「その体を売って稼いで来い、金を返し終えたら元の姿に戻れる薬を渡してやる」

うぅマジかよ…男に抱かれるなんて気色悪いけど…借金返済の為だ、しょうがない
マグロ漁船に乗せられたりタコ部屋つめられたり臓器取られるよりはマシだろ……たぶん



それから半年後

ようやく仕事にも慣れてきたな
最初のうちは大変だったけど今は結構イイ感じだ
セックスしてやるだけで沢山金を貰えるし女になるのもそこまで悪くないかも
それに…正直自分も気持ちいいし…

今日の相手は新規の客だ
サービスして気に入ってくれたら今後リピしてくれるだろう
頑張らないとな…俺

【超オススメ!!】

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐@DLsite
女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐@DMM

ある地方に「女体化島」という孤島がある。

その島に数年に一度、無作為に選ばれた一般人が
足を踏み入れることができる日がある。
俺はなんと…それに当選したのだ。

さらにこの島にはある伝説がある。
不思議な力で上陸した男の中から誰かを女体化させるらしい。

選ばれた男たちが
熟女に、ギャルに、ふたなりに女体化!?
女体化ハーレムセックス島ライフ!

おとうとらいふ

おとうとらいふ@DLsite

義理の弟2人とラブイチャエッチ本です。
親の再婚で義理の兄弟となった主人公アキと、ちょっと生意気な上の弟・夏紀と素直でかわいい下の弟・幸乃。
夏紀のエッチな挑発と興味津々な幸乃をきっかけに兄弟3P開始!

好セールス!!
【超オススメ!!】

メタモルフォーゼ

メタモルフォーゼ@DMM
メタモルフォーゼ@DLsite

あれ、ここは…?
自殺したはずの僕は目が覚めると女の子のカラダになっていた!

女の子のカラダってこんなに気持ちいいんだ。
男子なら一度は想像してしまう、体験が今、現実に!

このページのトップヘ