symats' FF Annex

"symats' Forced Feminization Stories"の別館。主にDLsite/DMMの女装・女性化・性転換なDLコンテンツ情報。【超オススメ作品】に要注目!!

トップページ > >

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!


◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆オリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説、海外TG小説の紹介は、本館をご覧ください!

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆Game999、現在のキャンペーンは5月10日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓


如月丸奇譚 壱

如月丸奇譚 壱@DLsite

氏神(うじがみ)の身でありながら、女性を泣かせてばかりの如月丸(きさらぎまる)は、
女に姿を変えられ、石牢に閉じ込められてしまう。

時は流れ、現代。
オカルト関係のトラブルを招きやすい気弱な高校生の健之介と出会った如月丸は、
封印を解くために本当の愛を知ろうとする・・・果たして二人の関係は・・・?

如月丸奇譚 弐

如月丸奇譚 弐@DLsite

健之介の家に居候することになった如月丸。
女の姿に変えられた如月丸は、
現代で出会った健之介を氏神の姿に戻る為の道具としてしか考えていなかった。
本当の愛を知れば、元の姿になれるのだが、
果たして如月丸は氏神として男性に戻ることが出来るのか。
そして、如月丸のことを好きな氏神の鶲丸(ひたきまる)が現れて・・・!?

如月丸奇譚 参
如月丸奇譚 参@DLsite

健之介と過ごす日々の中で、男性の姿に戻ることが出来た如月丸。
だが、ひょんなはずみで再び女性になってしまう。
しかし、如月丸は健之介が自分を好きだと、自信満々だった。
そんな中、除霊の依頼が来るが、そこにいたのは健之介の片思いの同級生・佐伯(さえき)で・・・!?

如月丸奇譚 四

如月丸奇譚 四@DLsite

健之介のおかげで、元の姿(男性)に戻ることが出来た如月丸。
だが、健之介は如月丸が自分のことを特別に好きなのか、不安に思っていて・・・
物語は最終章へと向かっていく。

如月丸奇譚 伍

如月丸奇譚 伍@DLsite

想いが通じ合った如月丸と健之介。
しかし、突如現れた「破滅を許す者<クリフォート>」の雷で、なんと如月丸が倒れてしまう。
果たして二人はどうなってしまうのか。堂々の完結。

性転換もの・ YO-JIN『ユウちゃんCHANGE!』収録。

YOUNGキュン! vol.2

YOUNGキュン! vol.2@DMM

大人気イラストレーターByteが表紙! 巻頭カラーは秋月たかひろ『コロナ・ブロッサム』。センターカラーにゲーム紹介を加えての大特集! イケナイ関係を描いたあましょく『ボクとお姉ちゃんのHなドール遊び』、新連載はすれ違う男女の物語、たちばな智久『まだ見ぬ君を探してる。』。千夏との仲の進展はあるのか? 龍牙翔『援交中!』第2話。女の子になっちゃた主人公は隙だらけ! YO-JIN『ユウちゃんCHANGE!』第2話。新連載第2弾は、にゅくす『はぷにんぐ▽パラダイス』。彼女よりも帰ってきたアイツが気がかり? ピストンリング西沢『俺は男だ!』第2話。いじわる男子に惚れた弱み…? Aoko『あまい君』。同居生活でラッキーなのはどっち? にくしき『従妹とのな同居生活始めました』。今回のターゲットは? 島本晴海。『チカンユウギ』。人気の読み物コーナー、あの話題のゲームが流行った時代って? 霧方るんたの『懐ゲー日記』。クイズもあるよ、読者コーナー『はっとしてきゅん!』

境界性少年【販促特典付き】

境界性少年【販促特典付き】@DMM

『ボクも あの子みたいに…』
──大丈夫、気持ちいい事しかないよ──

オトコでも乳首だけで気持ち良くなります

シャツの上から引っかいて
指でコリコリ乳首開発
涎まみれにして舐めまわし
お互いに乳首を弄り倒したり。

相互チクニーして、一緒にイッちゃおう

描き下ろし乳首も満載だよ

【収録作品】
「初恋デストラクション」
「背信コンストラクション」
「ぼくの大すきなおにいちゃん」
「バリスキ」
「Nipple Boy Dis:continuity」
「境界線inトレランス」
「境界線inトレランス 2nd Phase」
「交歓コンバージョン」
「背信コンストラクション ZAPS!」(描き下ろし)

※DMM限定描き下ろし「フルカラーイラスト」付き!

5話・リリース!

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話@DMM
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話@DLsite
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話@DMM
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話@DLsite
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた3話@DMM
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話@DLsite
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた4話@DMM
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた5話@DMM

「嘘だろこんなに気持ちいいなんて!!…」牧本澄海(スカイ)は家賃滞納で住居まで追い出される無職のクズ男。幼馴染の仲の良い昇にまたお金の無心に訪れていた。製薬会社のエリート研究員である昇からは既に一千万円を超える借金がありさすがにこれ以上タダでは貸せないと密かに開発した新薬の実験台になることを持ちかけられる。最低一ヶ月データを取らせてくれたらここに住んでも良いし借金もチャラにしてくれると…ヤバい薬かとも思ったが説明も聞かずノータイムで薬を飲み込む澄海。意識を失い目を開けると女の子の身体になっていた!?体の反応が見たいと性感データを求められる澄海、約束だしと応じるが女の肢体は嘘のように感じやすくて…

【超オススメ作品】13話・リリース!

ウワサのキャバ嬢くん 第1話 ヨウはキャバ嬢くん!

ウワサのキャバ嬢くん 第1話 ヨウはキャバ嬢くん!@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第2話 キケンな枕営業@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第3話 ヒカルのハート@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第4話 はじめてのハプニングバー@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第5話 真夜はオトコノコ@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第6話 太陽と光子の「出会い」@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第7話 心愛のワナ@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第8話 絶対助けるから!@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第9話 ヨウ&ユウのエロDVD!?@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第10話 真夜の告白@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第11話 姉妹、彩華と光子@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第12話 ユウとコースケの思い出@DMM
ウワサのキャバ嬢くん 第13話 アリーヤがやってきた!!@DMM

超エロかわいい女装男の娘キャバ嬢のヨウちゃん!

女装キャバ嬢くんのヨウ、ふたたび降臨!天然のままでかわいい男の娘キャバ嬢・真夜ちゃんも一緒に大活躍。天敵の冷酷非道ナンバーワンホスト・ヒカルの正体は!?大ヒット『ヒミツのキャバ嬢くん』のネクスト・シーズンがスタート! 全16話で完結!

【超オススメ作品】

バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(1)

バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(1)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (1)@DMM
バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(2)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (2)@DMM

「ソコ…そんなにコスられると、ジンジンしてお漏らししちゃいそうですぅ…」

―突然のリストラで住む場所を失ってしまったミサキ(♂)。
ようやく見つかった仕事はなんと、女子寮の寮母さん!?
しかも女装がバレたら即クビ…って、これは何としても秘密にせねば!
でも、女子寮はエッチな誘惑ばかり。
純白パンツの処女が降ってくるし、お風呂ではビッチなギャルが密着してくるし…。
ムチプルなJKたちを前に、オレの欲棒は大暴走!!
ぷにぷにオ●ンコを舐めくり回し、立ちバックで奥まで折檻!!
いつの間にか彼女たちはオレの股間にご執心…?
バレたら即ハメ!? ビッチだらけの女子寮ハーレム!!


由利本編・リリース!

恩返しの鶴岡くんTS(単話)

恩返しの鶴岡くんTS(単話)@DMM
@DLsite
COMIC阿吽 2016年12月号@DMM
@DLsite

「僕…女の子になっちゃったみたい…」ちっちゃくて狙われやすかった鶴岡は小さい時にいつも苛めっ子から守ってくれていた章大にいつか恩返しをしたいと思っていた…。そんな鶴岡が10年後のある日突然、正真正銘の女の子になっちゃって…!!?女の子になってからも変わらず友達でいてくれる章大に、嬉しくも切なさを募らせいく鶴岡…。「彼女には黙っててあげるから、僕といっぱいHして欲しいな…。」鶴岡のHな恩返しが始まる…!!?

恩返しの鶴岡くんTS 鶴岡編

恩返しの鶴岡くんTS 鶴岡編@DMM
@DLsite
COMIC阿吽 2017年1月号@DMM
@DLsite

女の子のカラダになって1週間…すっかりクラスの女子たちより男子に人気モノに!?前話で、女の子のカラダになっても変わらずに友達のままでいてくれた章大とセックスしてしまった気まずさがあったが、その後の章大もまんざらでもなかった様子。男子に囲まれる鶴岡を引き離し、校内で二人きりになると知らず知らずに勃起していた。それに気づいた鶴岡が口に含むと、章大の彼女が通りがかり!!??その場はなんとかやり過ごし、口だけでは収まらない二人はその場で合体、膣出し&顔射!!!

恩返しの鶴岡くんTS 由利本編

恩返しの鶴岡くんTS 由利本編@DMM
@DLsite
COMIC阿吽 2017年2月号@DMM
@DLsite

修学旅行でクラスのみんな公認で、章大、鶴岡くん、由利本さんの3人が同じ部屋に。さっそく章大と、妊娠中の鶴岡くんがセックス開始!それをみてる由利本さんもふたりの気持ちよさそうなプレイに興味津々。章大に導かれおそるおそる章大のおちんちんを直に擦っているとすぐにビンビンに!由利本さんのおっぱいにむしゃぶりつき、由利本さんも濡れてきてついに章大のおちんちんを挿入!!鶴岡くんもたまらず間に挟まってきて3P開始!!

おさげの女たんX

おさげの女たんX@DLsite
おさげの女たんX@DMM

おさげの女のレトロなアクションゲームです。

主人公であるおさげの女を操って、
謎の人物Mr.Xにさらわれた許嫁を助けに行こう!

ただし、
おさげの女の衣服はダメージを受けると
破けてしまいます。

さらに敵に敗北すると、捕らえられて
性的なお仕置きを受けることになるので
気をつけましょう。

【超オススメ作品】

エクスタシィ-eX=psY-<サンダンス>

エクスタシィ-eX=psY-<サンダンス>@DLsite
エクスタシィ-eX=psY-<サンダンス>@DMM

オンナになってしまったオレ、それでそれから、どうなるって?

美城学園に通う健全男子、森ノ丘ハルキ。
力と心意気のある「男」が人生のテーマの彼に起こった、原因不明の性転アクシデント。

いったい、なぜ、こんなことになってしまったのか?

男に戻るべく奮闘する彼に、次々訪れる「オンナ」としての試練。
いや、それはやがて、試練ではなく、むしろ「気持ちいい」ことへと………

【70%オフでGW満喫パック】ヌケる!『女体改造&トラップアクション』まとめてお買い得パック

【70%オフでGW満喫パック】ヌケる!『女体改造&トラップアクション』まとめてお買い得パック@DLsite
【70%オフでGW満喫パック】ヌケる!『女体改造&トラップアクション』まとめてお買い得パック@DMM

●大人気作品を期間限定で感謝のおまとめ価格でご提供!
全4作同梱!

ついにトラップアクション大人気3作品がヌケる企画で登場!
『風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達』『堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~』『サクリファイスメイズ~性神の双子姫~』に加え、ヒロイン達が心と体を自滅させていく『サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~』も同梱です。
ゲームにどっぷりつかれるゴールデンウィーク、ぜひこの4作品でご満喫ください!

●収録作品
・風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達
・堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~
・サクリファイスボディー ~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~
・サクリファイスメイズ~性神の双子姫~

【超オススメ作品】全編セットパッケージ・リリース!
男の娘登場。

魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ

魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ@DLsite
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ@DMM

魔天使サクラの冒険シリーズ

・魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
・魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
・魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
・魔天使サクラの冒険 vol.4-サクラの世界-

4作品の、セットパッケージです。
Windows版のみですのでご注意ください。


魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-@DLsite
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-@DMM

DLsite紹介記事から

「世界卵巣」と呼ばれる広大な空間に浮かぶ、隣り合う世界「天界」と「魔界」。
2つの世界は「ゲート」で結ばれているものの、それぞれの世界を満たす「天素」
「魔素」と呼ばれる物質が、 おたがいの住民をむしばむため、交流はほとんど
ありません。

魔素の影響をうけない、唯一の天使「サクラ」は、天界の女王アナスタシアの命をうけ、秘宝「禁断の鏡」探索のため、魔界に赴きましたが―・・・・
「禁断の鏡」が生み出した、サクラの分身「クロハ」の影響か、はたまた別の原因か、 その体は天素に耐えられなくなり、天界に戻ることができなくなってしまいました。

場所は「魔界」。ウサギ族の集落にて―…


魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-@DLsite
魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-@DMM

DLsite紹介記事から

魔天使サクラの冒険シリーズ3作目。

ボス戦がメインだったこれまでの作品とは異なり、バラエティに富んだステージや、多くのザコモンスターが登場します。過去のシリーズを知らなくても、ゲーム内の「あらすじ」で、この作品からお楽しみいただけます。

大きなモンスター娘に、丸呑みや、吸血、アナルボアなど、様々なシチュエーションで襲われてしまいます。
アイテムや、お店などの新要素も登場します。



魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-@DLsite
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-@DMM

魔天使サクラの冒険シリーズ4作目。これにて完結です。

悪の幹部から性奴隷へと陥落した女装ショタ・ゲルデニオン様が好き勝手される!!

悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!

悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!@DLsite
悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!@DMM

「絶対に……許さないからな……!!」

魔王の命令で幹部から性奴隷へ陥落したゲルデニオン
部下メルセネクにより女体化の薬を投与され大ピンチ!!

逃げることも出来ずオーク達に好き勝手されてしまう
性奴隷のまま終わるなんてイヤだ……!!でも、太いの気持ちいい!!

【超オススメ作品】

性換姉妹

性換姉妹@DLsite
性換姉妹@DMM

主人公、常磐由宇が目を覚ますと見慣れぬ天井が広がる部屋だった。
そして彼は鏡を見て悲鳴を上げる。

「な、なんで俺…女になってるんだ?」

しかも鏡に映るのは従姉である麻莉奈の姿。
由宇は祖父の怪しい機械による実験で麻莉奈か、
従妹である常磐雫と体が入れ替わる体質になってしまったのだ。

すぐに元に戻そうとするも実験により機械は壊れ、その上どうして入れ替わったのか理由も分からない。
仕方なく由宇はしばらく入れ替わったまま女の子として過ごす事になったのだが…。

【超オススメ作品】

エロトラップダンジョン-女体化されたオタク少年の末路-

エロトラップダンジョン-女体化されたオタク少年の末路-@DLsite

エロトラップダンジョンに異世界から女体化させられた上に召喚されたオタクが挑む!!
なお、速攻で返り討ちに合う模様。

【超オススメ作品】4・リリース!

身体測定中に教え子とエッチ!〜バレたらクビなのに気持ちイイッ 1

身体測定中に教え子とエッチ!〜バレたらクビなのに気持ちイイッ 1@DMM
身体測定中に教え子とエッチ! ~バレたらクビなのに気持ちイイッ 1@DLsite
身体測定中に教え子とエッチ!〜バレたらクビなのに気持ちイイッ 2@DMM
身体測定中に教え子とエッチ! ~バレたらクビなのに気持ちイイッ 2@DLsite
身体測定中に教え子とエッチ!〜バレたらクビなのに気持ちイイッ 3@DMM
身体測定中に教え子とエッチ! ~バレたらクビなのに気持ちイイッ 3@DLsite
身体測定中に教え子とエッチ!〜バレたらクビなのに気持ちイイッ 4@DMM
身体測定中に教え子とエッチ! ~バレたらクビなのに気持ちイイッ 4@DLsite

「だめぇ…初めてなのに奥で感じちゃうぅ…!」――生徒も先生もみんな女!そんな女子校に理由あって【女装教師】をしている俺。誰にもバレちゃいけないのに…やたらと俺に懐いてる、学園イチの問題児・九堂美春にバレてしまった! 保健室で突然、大きなおっぱいを押し付けられ、下を触ればアソコはぐっしょり…彼女の甘い匂い、熱い吐息、勃起した乳首…ヌレヌレの入口が俺を誘惑!先生のちょうだい…って言われたら、もう我慢できない!

俺の幼馴染が性転換にうるさい。

俺の幼馴染が性転換にうるさい。@DLsite

性転換リモコンを手に入れた主人公ユウトと、その幼馴染のススム。
ススムは、リモコンを使ってユウトを女に変えた上で、さらに色々変化させて…

性▼転感女体化エクスタシー

性▼転感女体化エクスタシー@DLsite

「試してみたくない? 女の身体がどうなってるか」
302万円の報酬に目がくらんで新薬の実験に参加した俺。
たまたま同室だったのは、高校生の時に振った元彼女の二階堂。
あの頃は俺の方が付き合ってあげてる感じだったのに、今やあちらはお医者さんで肩身が狭い…。
なんて、軽い気持ちでいたら、ある日、俺の身体が女の身体に変化していた。
しかも、二階堂は男に…。二階堂に軽く持ち上げられたり、押し倒されたり…。
こんなの俺じゃないって思いながらも、今まで感じたことのない快感に変な声が出ちゃう…。

4・リリース!

女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。 1

女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。 1@DLsite
女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。 2@DLsite
女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。 3@DLsite
女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。 4@DLsite

「俺のこと、男だってわからせてあげる」
カラダに触れるその手は、大きくて力強くて…。
女形だけど、男の人…なんだ――

歌舞伎の『床山』である私の仕事は、人気急上昇中の女形・伊万理くんのかつらを結うこと。
女性から見ても綺麗な顔で、幼い頃から一緒にいる彼はまるで妹みたい――
なんて言っていたら、突然楽屋で押し倒されちゃった…!?「
妹としか思えないか、試してみようよ」ってどういうこと!?
キスされて、敏感なトコロを掻き回されて、もう…何も考えられない…っ。

3・リリース!

女体化してしまう体質の極道・菖蒲がキャバ嬢として働く店に刑事の宮部が来店!!待ち伏せされて自由を奪われて、宮部の手が胸元に…!

密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 1巻

密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 1巻@DLsite
密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 2巻@DLsite
密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 3巻@DLsite

俺には二つの顔がある。男としての顔と、女としての顔が。
お酒を飲めば女体化し、お茶を飲むと男に戻る体質になってしまった極道・菖蒲。
所属する組以外にはその事実を隠して夜はキャバ嬢・アヤメとして働く菖蒲だが、
ある夜マルボウの刑事・宮部がアヤメが働く店に来た!!
刑事としては真面目なのに、キャバ嬢仲間の話では宮部は超遊び人らしく…!?
待ち伏せされて、自由を奪われて、ついに宮部の手がアヤメの胸元に!
「やっぱり君は…!」って、正体バレちゃった──!?

このページのトップヘ